お返事〜! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事〜!






おはよう( ^ω^ )
photo:01

今日は寒いね~!
ホットドリンクが恋しくなる
季節です(_ _).。o○



10月1日なって一気に
世の自販機に赤いラインが入って
おお~冬到来か~!
と思いました( ´、ゝ`)












一年て早いね(_ _).。o○









さ!今日は溜まってしまった
お返事をしていくね!


photo:02

リューさんコメント
ありがとうございます( ^ω^ )

私もダイエットしていた時期に
比べるとだいぶ怠けてしまって
おりますが、、
帰ってきて足のマッサージは
必ずしています!
たくさん歩いて浮腫んでいるので。
むくみはその日のうちにとることで
老廃物化を防いでくれますよ( ^ω^ )!




photo:03

諦めなければきっと
夢は叶います!!!

筋肉質はひたすらコロコロや
ローラーを使ってマッサージ
するしかないですね!
あとは湯船に30分くらい
浸かることでふくらはぎの筋肉は
柔らかくなるのでそこを
マッサージすると効果的です!




photo:04

ですよね♡
ついつい見てしまいます( ^ω^ )

しんちゃん!??
それはきになる!
チェックしに行かないと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←





photo:05

わぁ!好みの色でよかったです♡
あのカラーは抜けやすくは
なっていますが、
染めたては写真のように
青黒いですよ( ^ω^ )

カラーはブルーの原色と
グリーンの原色を入れた
ダークマットブルーだそうです✳︎






photo:06


わー!一人暮らしですね!
一人暮らしは楽と言えば楽です!
ただ女の子の一人暮らしは
少し怖いところもあるので
充分にセキュリティをすることを
オススメします!

あと何もしなくても
お金がかかるので貯金などをする余裕が
なくなります!笑
お母さんのごはんも食べられなく
なるから栄養もかたよりますし!笑
できることならご実家から通えると
ベストですね~( ^ω^; )








photo:07

わー嬉しい( ^ω^ )!
えーおそろいしましょしましょ~♡





photo:08

嬉しい!
ありがとうございます( ^ω^ )♡





photo:09

そうかな( ^ω^ )ふふ
ポーラー帽( ´、ゝ`)
私としたことがそんなことも
知らないなんて(_ _).。o○←






photo:10

そう言って頂けて嬉しいです!
もしフェスではお話できず
残念でした、、またぜひ( ´、ゝ`)!










これから撮影だから続きはまた( ^ω^)


今日は夜スピンズのイベントです♡
みんなきてくださいね!
photo:11



iPhoneからの投稿