癒しを求めて…♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

癒しを求めて…♡




この前仕事が早く終わったので
帰りに念願の動物園へ
行ってきました~( ^ω^ )♡





「ふぅ。」
photo:01

お父さんのような身体をした
ゴリラさんおった。笑






photo:02

愛くるしい~笑


動物園って久々に行ったけど
生の動物ってこんなに迫力
あるんだなーと!

圧巻する動物ばかりでした!
photo:03

ガソリンタンクで遊ぶ
ホッキョクグマさん( ^ω^ )
photo:04

迫力満点の寅さん( ^ω^ )
あ、虎さん( ^ω^ )( ^ω^ )





でももちろん可愛い動物もいたよ!
photo:06

「よっこいしょっ!」
photo:15

「ふんっ!」
photo:07

「わーい( ^ω^)」
photo:08

「ころーん」
photo:09

「へろーん」

マレーグマちゃん
可愛すぎた(((((^ω^)))))プルプル






それからこの子も。
photo:10

「はーあ、人生疲れたぜ。」
photo:11

「クソネミ( ˘ω˘ )」

パンダ~(n'ω')η ヤァーッホォー
この背中から漂う哀愁が
たまりませんでした。笑










photo:16

「…」


photo:17

「呼んだ?←」


いつも動物園に行くと
たいがいメインの動物さんが
中に入ってたり、寝てたり
ってことが多々あるなか
今回の動物園は活発的な
動物さんをみれて




ラッキーだったよ( ^ω^ )
冬眠前に行けて良かった~ドキドキ










……









photo:12

冬眠前でもやはり「クソネミ(˘ω˘ )」


♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR