赤い公園「NOW ON AIR」 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤い公園「NOW ON AIR」





こんばんは!♡


Twitterではお知らせしたのですが、
実は









photo:01

人気ガールズバンド赤い公園さんが
昨日9月24日に発売した2ndアルバム
猛烈リトミックの
「NOW ON AIR」MVにちょこっとだけ
出演させていただきました!!!






以下赤い公園さんのHPより

「NOW ON AIR」は、
悩みや葛藤の絶えない日常の中で、
ラジオから流れてくる音楽に胸を
ときめかせる女の子が主人公。

どうかこの音楽だけは止めないで!
と願う気持ちを描いた楽曲である。
津野自身、ラジオから流れてくる
音楽にときめいていた張本人であり、
この曲は、ラジオをひとつの象徴
とした音楽讃歌でもあります。









そんな悩みや葛藤を抱えた38人の
女子の一人として参加することが出来
大変嬉しいです。


photo:02

私は曲が始まって二人目に
水色のワンピースを着て出ています**

ラジオの音を聴きながら眠っています。
photo:03

(休憩中も割りと寝てた←
撮影ではアリスムカイデちゃん
夏目しのちゃんとも一緒でした!!
photo:09

photo:08

photo:05









この体制(脚すっごい力入れてる←
でずっと居るのは辛かったですが
本当に楽しい撮影でした!
photo:06

ピース☆



実は赤い公園さんは
今年の5月に幕張メッセで行われた
KAWAii EXPOというイベントで
ご一緒させて頂いていて、
その時ライブを見たときから
ファンなっていて。。
(ボーカルの千明さんが女の子は
可愛いだけじゃダメなんだよー!
って言ってたの印象的で。笑




そのときはお話する機会なんて
まったくもってなかったのですが
今回撮影の合間にちょこっとだけ
お話することができて感激でしたっ

メンバーのみなさん
気さくで優しくてもっと
好きになりました!








私がとやかくの話じゃなくて
本当に素敵な曲なので
是非聞いてみて下さい!

赤い公園「NOW ON AIR」MV





10月3日からはカラオケにて
配信されるのでヒトカラ行く予定←
photo:07

赤い公園さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました**


♡twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿