TGC♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TGC♡





この前の土曜日、
実は東京ガールズコレクションに
足を運んできたのです*






photo:01

女の子にとっては憧れのモデルさんを
一度に大勢見られるまたとないイベント!


そしてモデルをしている女の子、
モデルを目指している女の子に
とってはみんなが出る事に憧れる
イベント**








去年、2013年A/Wに初めていって
プロのモデルさんを生でみて
終始興奮し感動し刺激を味わった
記憶があります**


それからは2014年のS/Sにも
足を運んで今回3回目となりました♡







前回は長谷川潤さん山田優さん
の素晴らしいウォーキングに
魅了されましたが

今回は道端アンジェリカさんの
長い脚と力強い眼差しに
やられました・゚゚・.(/\*).・゚゚・
photo:02

photo:03




本当にかっこよかった♡

他にもダレノガレさんや
トリンドルさん土屋アンナさん
桐谷美玲さんなど
大好きなモデルさんがみられて
終始釘付けでした(^O^)!ドキドキ







本当に豪華なイベントだな~*
帰る頃にはいつか自分も
ここに立てるよう頑張らないと!

っと向上心に満ち溢れていましたメラメラ

2015年のS/Sも今から
楽しみ~(^O^)アップ
photo:04

photo:05



#tgc #東京ガールズコレクション
#2014年 A/W
#さいたまスーパーアリーナ






♡twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿