お返事♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事♡







最近予定詰まることが多くて
ブログ書けない日が多いので
書けるときに書いちゃいたいと
思います(^O^)!


久々のコメントかえし!


photo:01

唐揚げも2~3個で
ご飯と食べなければ大丈夫
なんですよドキドキ



photo:02

パンケーキいいですね!
わたしが好きなところは原宿の
パンケーキデイズです(^O^)
見た目がニコちゃんマークみたいで
可愛いしホイップとかの盛り付けも
おいしくて大好きなお店ですっ☆



photo:03

痩せてないですよっ!
猫可愛いですよね(^O^)
昔は犬派だったけど、
最近猫に移行しつつあります。笑





photo:04

完食しましたよ!!
写真ないですが(´◠`)泣




photo:05

りほっくまちゃんお久しぶりです♡
夏服より秋服の方が可愛くて好き
なんですよね~♡♡
また何か買ったらあげていきますね☆




photo:06

少量でも全然つけられますよ(^O^)
60本とかの人も多いと思います☆




photo:07

可愛いですよね♡
しかも4000円しないくらいで
買えちゃいましたよ♡
ぜひぜひお揃いにしましょ(^O^)



photo:08

や、やったー\(^o^)/笑


photo:09

ありがとうございますʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛


photo:10

ともみさんコメント下さり
ありがとうございます☆
それみんなにつっこまれました。笑
この日長時間コンタクトつけたうえに
一度つけたまま寝てしまったのです泣

以後気をつけます(^O^)



photo:11

Resaさんありがとうございます♡
普段裸眼が多いですが
カラコンつけるの楽しく
なってしまいました(^O^)
オッドアイってはじめて聞きました!
疲れ目って意味ですか(*´・ω・。)σ?




photo:12

はなこさんありがとうございます!
GRAYですね。すっかりアーティストさんの先入観でいました。笑




photo:14

わー悩ましいお話ですね、。
私も雑誌の企画でブリーチ出来ないか
とかばっさりカット出来ないかって
言われたことありますよ!!

でもブリーチは私の髪の場合
確実にちぎれるのわかっていたし、
ショートも普段の私服を考えると
やっぱりロングのほうが合うから
ちゃんとお断りしました*

本当にその雑誌に載りたくて
挑戦したいのであれば
やっても良いと思いますが
きっとまた同じようなお話も
来ると思うのでせっかく伸ばした髪を
犠牲にすることもないかと
思いますよ(^O^)

長くなっちゃってごめんなさい☆










ダイエットのコメントも頂きましたが
私もすごい悩まされて
ちゃんとお答えしたいので
後ほど書かせていただきますっ!

またマッサージとかの
記事もかけたらなと思います(*´・ω・。)









今日は今からこれ観る~(^O^)
photo:13

日付け変わっちゃったけど、
夏のしめくくりですʅ(。◔‸◔。)ʃ

*twitter☞@uen0_hit0mi
*Instagram☞uen0_hit0mi
*WEAR☞上野瞳公式WEAR
iPhoneからの投稿