♡\(^^)/ご報告\(^^)/♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡\(^^)/ご報告\(^^)/♡





みなさんにハッピーなご報告ですドキドキ

Twitterで先ほど書き込みさせて
頂いたのですが、









実はこの度、新たに
レディースファッションの
アパレルブランドさんで
ECモデルをやらせて頂くことに
なりました\(^^)/\(^^)/ドキドキわー









そのブランドさんとは…












photo:02

as know asさんです\(^ー^)/恋の矢拍手
♡公式オンライン「AS ONLINE」♡








as know asさんの中でも

photo:01

AS KNOW AS PINKY
という、少しヤングよりの
可愛い系ブランドメインに
モデルをやらせて頂きますラブラブ
photo:22

♡AS KNOW AS PINKY♡










すでに何回か撮影をさせてもらって、
新作も続々上がってますドキドキ
photo:03













中でも私のオススメはドキドキ
photo:04

こちらのオフショルトップスや
(サイズ感がタイトで可愛かったラブラブ






photo:05

大きな♡柄のシフォンブラウス
(おっきい♡って珍しいよね…♡








photo:06

ノースリーブブラウスなど[みんな:01]
(なんと襟が取り外せるの!!









それからそれから!!
photo:07

こちらのサーキュラースカートも
サイズ感がぴったりめだし、
本当にサーキュラー型で
すっごく可愛かったよラブラブ



柄がたくさんあって個人的には
ギンガムチェックが一番オススメ(^ー^)ドキドキ
photo:09

photo:10

後ろのチャックもアクセントに
なってて可愛いドキドキ





あとはハイウエストを合わせた時に
柄が隠れないように配慮された
プリントTシャツもオススメかな~[みんな:02]
photo:11










とにもかくにもオススメ商品が
たくさん上がっているので
是非是非サイトの方も
チェックして見て下さいラブラブ

♡AS KNOW AS PINKY♡










洋服が好きな私にとって、
通販サイトのECモデルを
やらせて頂けることはね、
すごく幸せなことなんですドキドキ






Runway channelさんでは
eliane gigiさんとmerry jennyさん
Amazonさんでは
dazzlinさんearth music&ecorogyさん
E hyphenさんISBITさんWEGOさん
といろんなブランドさんのお洋服を
着させてもらってます。





どれも普段からショッピングのとき
欠かさず覗いていたお店だから
少し変な感じでした[みんな:03]

でもそういうもともと好きだった
ブランドさんにお仕事で携われる
ってすごい嬉しいことですよね(^^)ラブラブ









初めての撮影ではこのブランドさんは
どういう感じに写るんだろ??

って常に研究して。





写真がふんわりな写りとか
パッキリした写りって違いだけで
メイクの写りもかなり
変わってくるわけで。

テスト撮影で見てみたとき
パッキリした写りだと
次はシャドーを薄くして
もう少しナチュラルにしよう、とか
結構とんじゃうからチークをもっと
濃くしようとか眉毛消えるから
太く書こうとか。笑




それからブランドさんやお洋服
に合わせてcuteな表情をしたり
photo:16

coolな表情をしたり
photo:17




文字があるものは髪がかぶらないよう
気をつけたり難しいシルエットの服を
どう綺麗に見せようかとか、
いろんな表現をするのが大好きなんだ~*








もちろんECサイトの撮影って
モデルではなく商品がメインだから
私はメインではないのだけれど。







でも着ている人が可愛いに
越したことはないし、
スタイルが良ければ
お洋服も自然と映える訳。

それで見ているお客さんが
欲しいと思ってくれれば
結果に繋がるわけだしね!!






だから撮影のときだけが
お仕事じゃなくて、
スタイルをキープすること
肌を美しく保つこと
髪を常に綺麗にしていること
これもモデルさんにとっては
大事なお仕事の一貫じゃないかな
と思うのです(^^)[みんな:04]



もちろん人間だから
転んでアザを作ったり、
ニキビが出来ることもあるけどね[みんな:05]







上野瞳というマネキンがいて
そのマネキンに合う服を
ブランドさんが用意してくれたり
自分が洋服に合う表現をしたり
それをカメラマンさんが撮ってくれて
その画像を編集してくれる人がいて
サイトにアップしてくれる人がいて

こういう過程があって
初めてこのサイクルが完成すると
考えると、なんかECサイトって
奥が深いなーって思います恋の矢







私自身も商品の発売前に
試着しているわけだから
発売されたときみんなに
オススメしやすいしね!!

あまりにも気に入ったときは
私も購入してちょっぴり
貢献してるし\(^o^)/[みんな:07](笑)





自分の好きなことを仕事にしている
自分は幸せ者だなーと思います**

みんな祝福メッセージ
本当にありがとうねドキドキ
photo:18

photo:19

photo:20


林檎ちゃんの撮影に携われたときも
そうだけど何か報告すると
いつもみんながおめでとうって
言ってくれるのね。
それが嬉しすぎて。

こうやってみんなが支えてくれるから
私は頑張れるんだ恋の矢
本当ね、みんな大好きよ。泣







長くなってしまいましたが
今回新たにはじめさせて頂く
AS KNOW AS PINKYさんも
よろしくお願いします[みんな:08]
これからも頑張ります!



撮影でつけたリボンヘアバンドも
as know asさんのだから
チェックしてみてね~(^o^)[みんな:09]
photo:21




上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿