編み込みツインテ♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

編み込みツインテ♡





とうとう梅雨入り
してしまいましたね!!







もう髪を巻く意味もありません。笑

最近またひとつアレンジに
はまっております[みんな:01]








中目黒フリマでもしていたあれです…
photo:01







そう!その名も編み込みツインテ!!

トップから耳下くらいまで
裏編み込みをして~
耳下で結んでしまうだけの
簡単アレンジだよドキドキ!!








ちゃんと説明すべきなんだけど
説明これくらいしかないの←


編み込みのところはきつすぎず、
少し手でほぐしてあげると
ラフな感じで可愛いかも♡!
photo:03




簡単でしょ?ドキドキ
photo:04




(最近気づいたんだけど髪を編めば
とりあえず手がこんでいるように
見える気がする。。笑









最近は前髪が伸びて来たから
よく分けてるよv(^-^)v
photo:05











あと珍しくリュックしょってる[みんな:02]
photo:06

楽チン(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ

上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿