TGC 2014 S/S in 代々木第一体育館♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TGC 2014 S/S in 代々木第一体育館♡





みなさんこんにちは*
少しご無沙汰しております(´ω`)
3月入って初めてのブログ更新です♡

月変わりはいろいろと目標を掲げたり
となんだか身が締まる気がします(・ω・)[みんな:01]









昨日はひな祭りでしたね~\(´ω`●)/
みんなはお雛様飾りましたか?
私は小学生以来あたりから
飾る習慣がなくなってしまいまして…


今年もすっかり忘れてて…昨日
あるケーキ屋さんの前を通ったら
ひな祭りケーキが沢山並んでいて
ようやくそこで思い出しました\( ・ٹ・)/(笑)







2014年を迎えお正月を終え
節分を終えバレンタインを終え
ひな祭り…次はホワイトデーと
日本ってイベント多いなって
思います(笑)









そうそうイベントと言えばDASH!
3月1日代々木体育館で行われた
東京ガールズコレクション
2014 S/S を見に行ってきましたドキドキ
photo:02








私にとっては人生2回目のTGCラブラブ
(あ、もちろんお客さんとしてです[みんな:02]
初めて見たときのモデルさんの美しさ、
ウォーキングの綺麗に感動したこと
今でもはっきりと覚えています*





TGCを見たあとはしばらく
背筋が伸びてしまうくらい私にとっては
とても勉強になる場というか
日本一刺激的をもらうイベントです[みんな:03]




今回も素敵なショーを
たくさん見させていただきました[みんな:04]
(以下お写真はウェブニュースより
拝借させていただきます[みんな:09]




photo:01

ショーのスタートは
TGC SPECIAL STAGE!







クールな表情をしたモデルさんたちが
かっこいいウォーキングを
披露してくださりもう釘付け( i _ i )恋の矢


身体を前のめりにして
見てしまいました目






photo:03

前回同様長谷川潤さんの
ウォーキングは目線が全く
ぶれなくて本当に美しかったです…






photo:04

土屋アンナさん[みんな:05]
歌ってるときのアンナちゃんも
女優としてのアンナちゃんも
大好きだけどランウェイを歩く
アンナちゃんは格別でした( i _ i )





photo:05

ダレノガレ明美さん[みんな:06]
バラエティでいつも拝見していて
性格含め大好きなモデルさん

前回のTGCより痩せられたな~と
思ったら、ダイエットで6kgも
痩せられたそうです( i _ i )
努力の結晶。素敵すぎました*








photo:06

emmaちゃん♡
Zipperをはじめ、いつも読む
身近な雑誌で活躍していられる
大好きなモデルさんの一人[みんな:07]

専門に通われているときから
好きだったのですがたちまち有名に
なられていくemmaちゃんは
私にとって憧れの存在です[みんな:08]






photo:07

ティナちゃん[みんな:10]
初めてViViでみたとき可愛さに
一目惚れして…

ティナちゃんはいろんなメイクを
されるのですごく参考になるし
Twitterでの言葉が素敵で
大好きななんですアップ










来ているお客さんも
綺麗で可愛い人ばかりで
本当に刺激をもらいました✨







TGCってモデルをやっている方
だったら一度は憧れる舞台だと
思います。

でも今回のTGCを見て改めて
いつか自分も出たい、
こういうステージに立ちたいって
思いました。どんな形でもいいから。





TGCは私にとってモデルとしての
最終目標なんだって思います。
夢はでっかくと言うので、
いつかこのステージに立てるよう
頑張りたいと思います[みんな:11]







TGC。たくさんの刺激を受けた
最高の一日でした[みんな:12]


iPhoneからの投稿