河津桜を見に伊豆へ~♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

河津桜を見に伊豆へ~♡




実は昨日は母の誕生日でしたドキドキ



最近いつも忙しくてなかなか
一緒に出かけたりできなかったので
昨日は河津桜を見に伊豆に
行って来ましたラブラブ






photo:04

photo:05








もうだいぶ見頃を迎え
とっても綺麗でした*
photo:02










この時期に咲く河津桜は
普通のソメイヨシノなどに比べ
色が濃いので
真っ青な空や共に咲く菜の花の黄色
とコントラストがとてもよく合います[みんな:01]
photo:06

photo:03








菜の花に囲まれたり
川辺を歩いたり… 普段なかなか
触れない自然に触れ合えて
かなりリフレッシュビックリマーク
photo:07

photo:08








桜をみたあとは連なる屋台を
ぶらぶら~




photo:09

photo:10









結構珍しい屋台が沢山出てて
みてるだけでも楽しかったですドキドキ



photo:11

横浜四季食苑さんのお兄さんが面白くて
母との絡みがコント状態でした(((((^ω^)))))笑


関内の駅前に本店があるとの
ことなので関内行く機会があったら
寄ってみようと思いますම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧(笑)










あ、ニューサマーサイダー
あっさりしてて美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:12









誕生日だからケーキも食べて
photo:13





久々にのんびりリフレッシュDAY
でしたラブラブ








お母さんおめでとう♡
そしていつもありがとう*

twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿