code&choki choki撮影♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

code&choki choki撮影♡




先日miniさんの撮影だったので
いつもよりカジュアルめな
格好をしてみました~( ´ ▽ ` )ノ






photo:01






この写真のタイトル
「そこに椅子があったから。」笑






撮影者はぽち\( ・ٹ・)/ドキドキ

ぽちは写真が上手なので
一緒にいるときはcode写真を
よく取り合いっこしてます音譜









この日はチョキチョキさんの撮影で
帰り上野にちらっと寄ったのですが
photo:02








大きなパンダコパンダがいました。笑

さすが上野。










たまたまこの日のコーデが
白と黒だった私は
完全に同化しました。←
photo:03

ぐふふ







POCHI子たんLOVEラブラブ
photo:04

(この写真はなっちゃんが
撮ってくれましたドキドキ
私の周りはカメラテクが上手い子
ばかりだな~(´-`).。oO(

twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿