夢の実現♡LARME撮影♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の実現♡LARME撮影♡




こんにちは(´ー`* ))))
先日ね、私の夢がまたひとつ
現実になりました。




11月2日に行われた
RETRO GIRL&Emsexcite
×LARMEモデルオーディション。
photo:11

photo:10


そこで急遽設けられたLARME特別賞を頂き
その特典であるLARMEさんの撮影に
参加して来ました!!!






しかもね、共演モデルがなんと


瑛茉ジャスミンちゃん・゚゚・.(/\*).・゚゚・ドキドキ
photo:01




瑛茉ちゃんはLARMEオーディションの時に
泣いてる私とグランプリのちーちゃん
を見て「泣かないで~」と優しく声を
かけてくれたモデルさん。


ステージの上ではキラキラとした
笑顔でみているお客さんを
ハッピーな気持ちにさせる
瑛茉ちゃんを見てからもう
すっかりファンになってしまって恋の矢

そんな瑛茉ちゃんと共演なんて
夢のようでした[みんな:01]






撮影の日もね、ほんとに優しくて。
モデルさんってツーンとしてる
イメージが少なからずあると思うんです。
でもね、瑛茉ちゃんはびっくりする程
色んな事オープンに話してくれて。



どんな人でも悩みや不安を
抱えていることは変わらなくて、
努力しなきゃ成功もしないし
成功してる人に努力してない人
はいないってこと、瑛茉ちゃんと
話してて改めて実感しました。






そしていざ撮影へ。

photo:04






もうね、ポージングが全然違いました。


なんて言うか、
自分が動くだけじゃなくて
空間を使ってポーズを
されていて、、。

さすがだな~プロだなと
圧倒されっぱなしで
とっても勉強になりました*









そんな1カット目はハーフツインに
して頂きましたドキドキ
photo:05

リップは普段しないピンクで新鮮だったよ[みんな:04]



2カット目は
photo:06

赤リップで大人っぽくなりました音譜


ヘアは三つ編み[みんな:02]
だけど大きめのほぐしで
いつもと違う三つ編みになって
可愛かった~ドキドキ
photo:08

写真見て気づいた方も
いらっしゃるかもしれないですが
目の下にピンクレッド系の
シャドーをいれてもらったの(*´艸`*)ドキドキ

メイクひとつで表情って変わるから
女の子って楽しいですよね(*´`*)音譜




可愛くしてくれたヘアメイクの
ゆずこさんありがとうございましたドキドキ
一緒にお写真とれなかったから
また撮影でお会いできると良いな音譜




そしてアシスタントのるりちゃんドキドキ
photo:09




ななななんと中学の後輩ちゃん!笑
びっくりしすぎて動揺しまくった私←
LARMEの世界観が大好きで
最近インターンを始めたんだってアップ

こんな素敵なご縁があるもんなんですね*
それだけLARMEは沢山の方から
愛されていて、支持されている
雑誌なんだなって改めて実感しました!




そんな雑誌の撮影に一度でも参加
することが出来た私は本当に幸せ者です。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキ


実は以前LARMEさんのモデル募集に
二度も応募させてもらっていて、
そのときはご縁がなかったんです。
それでも諦めきれなくて今回の
オーディションに応募させて頂いて。
photo:15

photo:14


これがラストチャンス!三度目の正直!
ってダメもとでチャレンジした
結果がこんなことになるとは
思っていませんでした。

自分でも本当に驚いていて、
今でもなんか夢みたいというか
状況が読めないほわほわした気持ち。

でも本当に挑戦して良かった
って思ってます。

photo:16




あの日来てくれていた
お客さんにも本当に感謝です*
今回設けられた特別賞は
あの日の投票数で設けられたものなので
皆さんの力なくしてこの特別賞を
頂くことはできませんでした。


私なんかに投票してくれた皆様
本当にありがとうございます**




2013年夢がすべて叶いました*
今回撮影した写真は来年2014年月に
発売されるLARME008に掲載されます[みんな:03]

新年早々夢が叶うなんて
本当に嬉しい・゚゚・.(/\*).・゚゚・ドキドキ





大好きな瑛茉ちゃんと共演できた
記念すべき一冊なので楽しみに
していてください!
そして、是非みんなの目で
確かめて見て下さい**







最後は瑛茉ジャスミンちゃんと
グランプリのちーちゃんの
オフショットでさようならドキドキ
photo:21





応援してくださった皆さん
私の夢を叶えて下さり
本当にありがとうございました。

上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿