12月開始&六本木ヒルズ点灯式♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月開始&六本木ヒルズ点灯式♡



ご無沙汰しております(´-`).。oO
気づけばもう12月。
そして12月に入ってすでに
3日が経ちますねDASH!
今月はクリスマスに誕生日に
年越しと、。

行事ごとが多い月ですが
クリスマスも特に予定はないので
撮影になることを
願っています(´-`).。oO笑

誕生日はどこか日帰り温泉とか
行って都会の空気から少し離れ
のんびりしたいというのが
密かな野望メラメラ
(ちなみに誕生日は12月26日ラブラブ





最近は毎日撮影だったり
打ち合わせだったりと、
お仕事がいい具合に忙しくて
更新する内容はたくさんあるのに
更新する時間がなくて
だいぶ溜まってしまいましたあせる
すみません_| ̄|○汗



今日は久々のOFFなので
(というよりは卒論仕上げないと
やばいので無理矢理休みにしました。笑
時間のあるうちに最近あった
お仕事のブログを書こうと思います(´-`).。oOラブラブ







大きなイベントとして、
11月28日にタイトルの通り
六本木ヒルズ52階の展望台で
クリスマスツリーの点灯式が
ありました[みんな:01]



ツリーのデザインを手がけたのはこのお方、。






photo:01

Kawaiiカルチャーの生みの親でもある
アートディレクターの
増田セバスチャンさんです!

きゃりーちゃんのMVや
6%DOKIDOKIというブランドの
プロデューサーでもあり
とにかくすごいお方です。




私は昨年大学のゼミナールで
カワイイについて研究してたから
もうその頃からずっと尊敬してて!
まさかお会い出来る日が
来るとは思ってなかったから
本当に感激しました(;_;)恋の矢


そんな増田さんがデザインした
クリスマスツリーはこちらラブラブ




photo:02






その名も
「メルティ・ゴーラウンド・ツリー[みんな:02]
夢を乗せて走るメリーゴーランド*



溶けかかった氷のように見える
ツリーは「いつかは消えてしまう
『形あるもの』の一瞬の輝き」
を表現しているそうです。
大人になると失ってしまいがちな
『子供心や遊び心』をもう一度心に秘めて、新しい未来に走り出そう」というメッセージが込められているんだってひらめき電球





その意味を聞いて深いなって思ったし、
大人になっても子供の心を
忘れない増田さんって素晴らしい方
だなって思いました音譜
しかもクリスマスって赤と緑
のイメージなのに、
それを覆す水色ピンク黄色の
色使いも素敵で(;_;)ラブラブ

わたしは個人的にこの3色の
組み合わせがだいすきだったから
今まで見た中で一番キュンとした
ツリーでした[みんな:03]
photo:03

(しかもね、このツリーその名の通り
メリーゴーランドだから動くんだよ!!








それからもう一つ、
展望台に大きな鏡があって




photo:04

なんとここでは
自撮りの記念撮影が出来るんですビックリマーク
用意された可愛い切株に座り
鏡を向いて写真を撮ると背景には
メルティゴーラウンドツリー…


鏡には可愛いフレームがあって
撮ると本当に記念写真になって
そのまま待ち受け画面とかにも
出来るのラブラブ





これを考えたのは六本木ヒルズ近くの
六本木高校の生徒さんなんだよ(´ー`* ))))
photo:06


インタビューすごい緊張していて
私まで緊張しちゃいました!!笑





当日はすごい記者の方がいらしていて、
初めてあんなに沢山ものフラッシュを
浴びました音譜
photo:08









フレームに入ると一体どんな写真が
撮れるのかは行ってからのお楽しみ[みんな:04]
皆さんも是非試しに行ってみてください[みんな:05]




増田さんとお仕事できて
本当に光栄でした(´-`).。oOドキドキ
またひとつ良い経験できて嬉しいアップ
photo:09

増田さんをはじめ、
お世話になったスタッフの皆様
本当にありがとうございました✨
2ショット緊張したー!!





上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿