17日のMarryGaret♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

17日のMarryGaret♡




おはようございますドキドキ


日曜日の17日は2回目の
MarryGaret出勤日でした~( ´ ▽ ` )ノ




ルミネさんの研修を受け
名札を頂いたよアップ
photo:01


なんか制服とか名札って
気持ちが引き締まるよね[みんな:01]
せっかく働かせて頂いているので
少しでもいい接客が出来ればなーって
思いますラブラブ




そんな2回目は夕方からの出勤
だったにもかかわらず、
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったよ~(T_T)


photo:02

ASOBI STATION一日店長の時に
出会ったりぽたんちゃん♡
カジュアルな着こなしが上手で
オシャレさんなの( ´ ▽ ` )ノ

でも今回マリーガレットさんで
お花柄のカーデを気に入ってくれました*
イメチェンしてますますオシャレに
なって行って欲しいな~[みんな:02]
りぽたんいつもありがとう♡







いつもTwitterでリプしてくれる
あんぽんちゃんドキドキ
photo:03

なんと私に会うから前髪を
ぱっつんにして来てくれたんだってビックリマーク
なんかそういうの本当嬉しいです(>_<)


しかも私が着ていたピンクのワンピを
お揃いで買ってくれました(T_T)ドキドキ
photo:04

試着したのを見せてもらったけど
サイズ感もぴったりですっごく
似合ってたので今年の冬たくさん
活躍させて欲しいです*


画像と差し入れまで、。
あんぽんちゃん本当に
どうもありがとうアップ
photo:05









ずっとお会いしたかったMELBAさん*
photo:06

MELBAさんは私の兄が作る
球体関節ストッキングに
興味を持ってくれて、
そこからTwitterなどを通して
私の事を知ってくれたそうです。
1年前のミスコン辺りから
ずーっと応援してくれてて
ようやくお会いすることが
出来ました(;_;)[みんな:03]


店内に綺麗にお姉さんいるなーって
思ったら上野瞳さんですか?って
声かけてくれてもうすっごく綺麗で
びっくりしたよ~(>_<)




今までの想いとかお互い話したり
綺麗なワンピースをお探しだったので
一緒に似合うワンピースを
選ばせて頂いたり本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました*



MELBAさん本当にありがとうございます*
photo:07









みんなからのお手紙や差し入れ(T_T)恋の矢
photo:08




他にも親友が会いに来てくれたり
本当に嬉しかったです(;_;)






はじめはモデルスタッフとして
お店に立つってお店のPRをするって
感覚だったの。

でも実際にやってみて、
もっといろんなお客様と話して
普段どんなお洋服を着るのかとか
その人の雰囲気を知った上で
一緒にコーディネートを考えるの
すごく楽しいって思った。

マリーガレットのお洋服だけじゃなくても自分が持ってるお洋服とも合わせられるようなコーディネートを組んだり、
マリーガレットをポイントとして
使ってもらったり
イメチェンのお手伝いとして
マリーガレットのお洋服を着てもらったり。
そういうきっかけになれたらなって。




だからこれからも来てくれたお客さんの
オシャレのお手伝いが出来たらなって思います\(^ー^)/ドキドキ
このような機会を与えて下さった
マリーガレットさんに感謝ですラブラブ
ありがとうございました*



上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿