お手紙の宛先。・゜・♡・゜♡・。 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お手紙の宛先。・゜・♡・゜♡・。



おはよ~う(´ー`* ))))ドキドキ



Twitterでお知らせしましたが
みんながお手紙書きたい
と言ってくれたおかげで
この度ファンレターの宛先が
できました~ドキドキ



いつもブログだと報告が
一足遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)

私の中だとブログよりTwitterの方が
みんな見てくれてる
って思っていたんだけど
以前コメントでTwitterやってない
からブログの報告楽しみにしてます!
って言ってくれた子がいて
だからブログでもしっかり
伝えないと!!って思っています*



でもこうやってみんなに
お知らせできる場があるって
改めて幸せなことなんだなって
しみじみ感じる・°°・(>_<)・°°・。







お返事が欲しい方は
切手を同封して下されば
ちゃんと書きますので(*´艸`*)

今までは頂いたら切手の同封関係なく
必ずお返事していましたが
宛先ができてからたくさんお手紙を
頂いていて、。だから同封がないと
お返事の対応が厳しくなってしまう
かもしれません。

申し訳ございませんが、
ご理解の程宜しくお願い致します(>_<)!!





それでは、みんなからの沢山のお便り
待ってますねドキドキドキドキ

宛先はこちら☞
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 3-29-3 UPビル
アソビシステム(株)上野瞳 宛



よろしくお願いしますラブラブ
photo:02



上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿