ASOBI STATION一日店長♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASOBI STATION一日店長♡



27日に行われた
アソビステーション一日店長[みんな:01]




告知がギリギリだったにも
かかわらず
ちゃんとお客さん来てくれて
感激しました(/ _ ; )




photo:01

photo:02





私はプチ仮装でデビルになったよ~


photo:03






ちょまはいつも通り
優しい子でした(*´艸`*)
photo:04









ツノφ( ̄ー ̄ )
photo:05








来てくれたみなさん
ありがとうございました(´ー`* ))))
photo:06







今月はイベントが多いので
イベントの模様ブログが
増えるかと思いますが
いろんな仮装をしてるので
たのしみにしていてください(*´艸`*)[みんな:02]



今日はzipperさんの撮影からの
JINNAN CAFE
ハロウィンパーティです!

仮装たのしみにしててね~ドキドキ
photo:07

photo:08



上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿