夢が叶いました♡#zipper撮影 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢が叶いました♡#zipper撮影




こんにちは(´ー`* ))))
最近なかなかブログを更新
する時間がなくて
どうしてもしないとならない
お知らせやイベントのこと
ばかりで申し訳ありません(´・_・`)





ちょっと手が空いているうちに
最近のことをお話したいと思います(´-`).。oO(


実は先日念願の撮影があったんですドキドキ







photo:01





はい!♡
zipperさんです(´ー`* ))))ドキドキ
zipper専属モデルオーディションで
グランプリを受賞したゆうなちゃんと
同じ審査員特別賞を受賞したなおちゃんで
とある撮影をしてきました!


なおちゃんとはオーディション当日
お話したんですけど
ゆうなちゃんと話したのは初めてで。
本当に純粋で可愛らしくって
妹にしたいって思ったビックリマーク
一番可愛かったのが
「あと11日で16さい なんです(´ー`* ))))」(;_;)恋の矢

指を☝☝ってやりながら(;_;)(;_;)(;_;)





オーディションのとき話せなかったけど
今回話せて本当よかった~ドキドキ









なんとこの日大好きなMILKの
衣装を着ることができて
もう感激(;_;)
photo:02









内容はまだ秘密なんですけど
11月23日に発売されるzipperで
重大発表があります( ´ ▽ ` )


情報解禁まで
もうしばらくお待ちくださいね(´ー`* ))))










そして!
同じ撮影だったはじめましての
この2人(´ー`* )))





photo:03

みむまむちゃ…あ、ぶれた、。



気を取り直して。




photo:04

mim mamちゃんの2人ビックリマークビックリマークビックリマーク

正真正銘の双子ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]







Twitterのリツイートで
2人の存在は知っていたのですが
まさかお会いできるなんて
思ってなかったんで
すっごい嬉しかったです(´ー`* ))))




しかもね、
話してみたらキャラが
思ったより面白い子たちで。笑



mim氏には「瞳姉様腹黒そう」と言われ
mam子が持っていたカバンが可愛くて
私が可愛い~♡って言ったら
「さわんな」と言われました( ・_・ )笑

もちろん冗談でですよ(^∇^)笑







こんな面白い双子初めてみました。笑

しかも一昨日出会って
昨日は電話しちゃうほど仲良くなったよ~ドキドキ!笑







これから撮影や遊びに行ったり
ブログにちょくちょく
登場してくれると思うので
みんなもmim mam を
よろしくお願いします(´ー`* ))))

ちなみにmimが左でmamが右ねドキドキ






はやく発表したいな~(´-`).。oドキドキ


photo:05





上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿