大学生活* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大学生活*




最近 私もあと半年で卒業か~
とちょっぴり寂しく感じています(´・_・`)




振り返るといろんなことがあったな~と。

いろんな人と出会い、
笑った日もあれば泣いた日もあり、
悲しいこと辛いこと
いろんな場面にぶつかってきました。


一番の思い出はやはりミスコン
なのでしょうか?
あれほど多くの人の前で
話したり自己アピールをすることは
今までになかったはず!







あの半年でいろんなことがあって
でもすごく強くなることが出来て、
本当に素晴らしい機会だったと
思いました。







周りの子にも最近
強くなったね!とか芯がある!
と言われるようになったし。笑


私自身芯の強い女性は大好きなので
これ以上にない嬉しいお言葉です( ´ ▽ ` )








この時期は卒業アルバムの
撮影期間でもあって、
この前私もミスコン同期で
撮ってもらってきました*



photo:01

久々のちなってぃとないるドキドキ
この子たち本当好き( ´ ▽ ` )ノ
私たちのときのミスコンは
なぜか本当に仲が良くて、
いま思えばライバルなのに
会うたび仲良くなってて
すごいなって思いました*

多分みんな全然ちがうジャンル
だったからかな*




捺加さんはさばさばでお笑いというか
ツッコミ担当の姉御的存在で、
じゅりなさんは本当美人なんだけど
すごく面白くて優しいの。
ちなってぃは元気女子!
でも本当はすごくナイーブ。笑
ないるはほんとに癒し系♡
声の癒しとほわほわした性格で
いつもみんなの和ませてくれた( ´ ▽ ` )ノ



こんなみんなバラバラの個性豊かな
メンバーだったから
いつも会うと笑いに走るし、
首都圏合同のミスコンお披露目会も
一番うるさかった。笑



でも私はミスコン期間
このメンバーでいるときが
一番楽しいって思ってたよ。

スタッフの人も優しかったからね*
わっしー率いる鳳祭実行委員
ミスコン担当チームは本当に
素晴らしい方々ばかりでした。






私ミスコン終わったときの
捺加さんの言葉、一生忘れません。
「ミスコン終了がゴールじゃない。
終わってからが始まり。
ミスコンは、うちらにとって
それぞれの夢への土台作りだよ。」




捺加さんの言うとおり、
ミスコンが終わってから
いろんなことにチャレンジ
するようになりました。
やりたいと思ったことは
全てやろうって。


だからこの前のzipperオーディションにも挑戦出来たんだと思うし、
ミスコン出てなかったら
そんな勇気もなくて後悔ばっかする
人生になってた気がする*
本当にミスコンの存在は大きかった
んだなって思います( ´ ▽ ` )ノ

度胸がついたし
これきっかけで私を知ってくださった
方もたくさんいるし。
本当に感謝の言葉しか出てきません。




ミスコンの話はこれくらいにして
(本当はもっとさらっとする予定だった←






今日は引き続き大学で撮影があって
10/30~11/3まで専修大学で行われる
鳳祭で販売する雑誌?の取材を
受けて来ました( ´ ▽ ` )ノ




お天気にも恵まれて
外で撮影決行(´ー`* ))))
そしたらね、なんとスタッフで
カメラマンをしてくれた女の子が
一年以上前からずーっと
コメントしてくれてた
女の子だったんです!
朝からびっくりしました(*´艸`*)笑
こんなことってあるんだなーって*



いつも応援してくれてたから
直接会えたらお礼したいと思っていて
その願いが叶いました♡
ありがとうちきぬんちゃん(´ー`* ))))ドキドキ
photo:02







取材が終わってからは
学部の集合写真の撮影があったよ*



一年以上会ってなかった友人や
留学していて帰ってきた子など
ほんとに久々の再会で
テンション上がった!!笑




周りはもう就職先が決まっていて、
内定式があったなどの話を聞いて
みんなそれぞれの道を歩み始めてる
んだなって改めて思いました*


久々に会ってみんなから
瞳最近がんばってるね!って
言ってもらえて嬉しかった(*´艸`*)
私からしたら難しい試験や
厳しい面接を勝ち抜いて
内定を手にしたみんなの方が
ずっとすごいんだけどね*





みんなからしたら
私が選んだ道は未知で、
私からしたらみんなが
これから働く世界も未知。笑

でも、どんな道を選んでも
変わらず笑顔で話しかけてくれる
みんなが私は大好き。
photo:03

みんなありがとう*
出会えてよかったー♡






卒業まで残り半年。
半年と言っても1年生のときの
半年とは全く別物で
学校へ行く回数も限られるから
きっとあっという間に
卒業式を迎えるんだろうなー。


残り半年後悔しないように
最後の学生生活を
過ごしたいと思います(´ー`* ))))
みんな、最後までよろしくね*


上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿