mini*mina*chokichokigirls...and more♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

mini*mina*chokichokigirls...and more♡



こんばんは(´ー`* ))))
今日はefilさんで
一ヶ月に一度のカラーリングを
してもらい、
その後お菓子屋さんで
働いてきました[みんな:01]


それはまた後ほど*
先にいま掲載させて頂いている
雑誌をお伝えします*







photo:01

mini10月号♡
photo:02

わー
ラブラブ
ありがとうございます(´ー`* ))))
これ熱出て死にそうになりながら
行ったときのです~ビックリマーク

でも顔色そんな悪くなくて安心あせる

他にもお困りコーナーで
紫外線で痛んだゴワゴワの髪を
美しく復活させる方法を
紹介していますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ






photo:03

minaさんではヘアスナップページにドキドキ
せっかくソバージュ系のワッフルヘアに
して行ったのに確か湿気がひどくて
ほとんどストレートヘアで
掲載されています汗
minaさんに出させて頂いたのは
すごく嬉しいのになんだか
複雑な心境、、。笑





photo:04

choki choki girls 10月号♡
photo:05

教えてくださり
ありがとうございますドキドキ
全く気づきませんでしたあせる

リニューアルしてから最新号ですね合格
私も読ませて頂いたのですが
すごく見応えがありましたビックリマーク
でもこれを毎月作るのって
ほんとに大変そう、、、
編集部の皆さんお身体壊さないよう
がんばってほしいですね**





そしておまけ**
photo:06

東京おしゃれGIRL図鑑 100

こちらはminiさんの
東京おしゃれ女子という
連載企画が本になったものです[みんな:02]

こちらも出させて頂いているので
是非みてみてくださいね[みんな:03]






それでは眠気に負けそうなので
このへんでおやすみなさい**

上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿