ぱっつん前髪の作り方* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱっつん前髪の作り方*




おはようございますドキドキ
ぱっつん愛好家の上野です(( ̄ ̄・-・ ̄ ̄)) ←



photo:01




最近efilさんで私の前髪を
オーダーしてくださる方が
増えているみたいで(*´艸`*)[みんな:01]

本当に嬉しい限りです*




一時期は普通になろうと考えすぎて
脱ぱっつんを何度も試みましたが、
最近は真似してくれる子がいるから
この前髪に誇りを持っています[みんな:02]




ぱっつんでも巻いてくるんとさせた
ぱっつんだったり


photo:02





ほとんど巻かないぱっつんだったり

photo:13





短めぱっつんだったり\(^o^)/

photo:03









いろんなぱっつんが楽しめるから
楽しいですドキドキ




efilで切り立てだと
photo:05

このくらい綺麗だから
ほとんど巻く必要がないのですが





photo:06

2~3週間もすると、
このように伸びてきてしまいます(´・_・`)




そんなときでも綺麗に前髪を作る方法を
紹介します(*´艸`*)ドキドキ






まずは前髪をブロッキングしてください[みんな:03]
photo:07




はじめに内側の毛を巻きます[みんな:04]
photo:08


このようにまず内側の毛を
しっかりと巻いてあげることで
カールが長持ちするんです( ´、ゝ`) アップ


photo:09

これで内側が完成合格



それから表面の髪を
巻いてあげます!
photo:10

これも一度に巻くのではなく、
クシを使って3~4パーツに分けて
巻いてあげると巻き残しが
防げます(*´艸`*)ラブラブ


あとは内側の毛と表面の毛を
もう一度一緒に巻いてあげて、。



photo:14

完成です\(^o^)/音譜
あとはスプレーで固めてあげれば
より取れにくくなります合格

クシを使いながら巻くのは
はじめ難しかったけど
慣れれば大丈夫なので
ぜひやってみてください~ドキドキ
photo:12

ということで撮影いってきます(*´艸`*)アップ



上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿