怪盗グルーのミリオン危機一発! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

怪盗グルーのミリオン危機一発!




先日sgs(ストリートガールズスナップ)
さんの撮影でいま大人気の
「怪盗グルーのミニオン危機一発ビックリマーク
の試写会にお邪魔してきました~[みんな:01]
photo:03










しかも大好きなえびちゃんとラブラブ
photo:04



photo:05





この日は私がぺちゃんこスニーカーで
えびちゃんがスーパー厚底だったから身長が逆転していてsgsの方々が
笑っておりました(*´艸`*)ドキドキ






ミニオンたちが可愛くて
本当に癒されます(´ー`* ))))[みんな:02]
photo:06



お土産も頂いちゃいましたーアップ
photo:02

(可愛い~ドキドキ大声






じつはミニオンを初めて見た時
わ!えびちゃん似てる!!
って思ったんですよ!笑


顔がじゃなくて動きがね!笑
ディズニーが好きだからか
えびちゃんっていつも
ディズニーキャラクターにいそうな
動きや表情をするんです(*´艸`*)笑

その動きが本当にミニオン
みたいだからもう本当に可愛くて可愛くてドンッ
そういう表情豊かなえびちゃんが
私は大好き←





怪盗グルーのミニオン危機一発
すごく可愛いしオススメ映画です音譜


sgsさんのサイトにも内容や感想
アップされているので
ぜひみてみてくださいね~ラブラブビックリマーク
sgsサイト[みんな:04]







それからsgsさんのsnapにも
出させてもらってます[みんな:03]
photo:07

いつもと雰囲気変えて
リゾート風にビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらもチェックしてみてください~(*´艸`*)



sgs SNAPドキドキ

photo:08



上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿