お台場デート♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場デート♡




実はこの前
えびちゃんとお台場に
いってきました~ドキドキ




photo:01

イェーイ!!




photo:02

急げ💨急げ💨





そして私たちは 観覧車
ではなく、
東京レジャーランドへ
いきました\(^o^)/←

photo:03

「は!!」
おや、えびちゃんが何かに
反応しております!(◎_◎;)
なんでしょうか??



photo:04

「wwww何これ?」
「にしこくんだよ!ひぃ知らないの?」



ふなっしー好きのえびちゃんは
ゆるキャラとかちょっときもカワ系の
キャラクターが大好きみたいで、
どうしても欲しかったらしく
やってみるものの




photo:05

笑。
これがなかなか難しい。
でも5回くらいやって
getしました(。-_-。)ドキドキ
photo:06

にしこくん、なかなか
いい味出してます。笑

わたしはぼのぼののキャラクター
しまっちゃおじさん取りました(。-_-。)←




UFOキャッチャー昔から
地味に好きでしたが
久々に白熱しちゃいましたメラメラ

ほかにもレースのゲームとか
ボールを使ったゲームとか
いろいろやっては奇声を
あげていました音譜



そして、
レジャーランドを出て歩いてたら
MEGA WEB内にこんなものが!!
photo:07

期間限定でワクドキ恐竜ランド
というものがオープンしている
みたいです[みんな:01]



photo:08

ティラノサウルスビックリマークひょえ~



お台場は何回行っても
たのしいスポットですねドキドキ

ただ、
photo:09

少し風が強かったです。笑



みんなもお台場行ったら
にしこくんぜひgetしてねドキドキ

上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿