質問返し* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し*



おはようございます( *`ω´) ドキドキ
今日はのんびりなので
残りの質問を返していきますね*



photo:01

るきさん*
質問コメありがとうございますドキドキ
前髪はいつもこちらの細いアイロンで
巻いています( ^ω^)♩
photo:10



完全ぱっつんにしたいときは
コームを入れながら、
束感を出したいときは
5束くらいに分けて
Cカールを描くように巻くと
うまく巻けますよドキドキ

参考になれば幸いです\(^ー^)/[みんな:01]





photo:02

みやさん*
Auntieさん可愛いですよねドキドキ
恐縮ながら おしゃコレ という
通販サイトに載せて頂いてます*
ぜひ覗いて見てくださいねラブラブ

おしゃコレ♡通販サイト
photo:17






photo:03

ゆゆさん*
ありがとうございますドキドキ
今回はエチュードハウスさんと
メイベリンさんのを
使いましたよ[みんな:02]
photo:06


みたらわかるかと思います( *`ω´) ♡

エチュードさんはお値段も
お手頃です\(^^)/





photo:04

ゆいさん*
はじめまして、初コメありがとう
ございます(/ _ ; )ラブラブ
参考になるだなんて嬉しいです(>_<)ドキドキ

photo:07

実はこの靴、
しまむらさんのなんです\(^^)/[みんな:03]
いまは6月くらいに買ったので
あるかわからないのですが、
しまむらさんの靴は
すごくはきやすくて
一日はいても疲れないから
とってもオススメですよ\(^ー^)/ドキドキ

今度ぜひみてみてくださいね♩





photo:05

るんちゃんドキドキ
この髪型
photo:08

は、通称ひつじさんヘアで、←笑
うさぎカフェのときにも
やってました♡
photo:09

今度やり方説明するね\(^o^)/ドキドキ






photo:11

あんなさんはじめましてドキドキ
いつもブログ見て頂けるなんて
嬉しいです!♡
ツイキャスやるのが楽しみに
なりました[みんな:04]
ぜひ遊びにいらしてください( ^ω^)


全然大丈夫ですよ!
むしろ声かけてくださいドキドキ
お写真も撮りましょう~音譜





photo:12

りさこさん*
参考にして頂けて嬉しいです!
わたしの場合なのですが、
ストレスがあると暴食や
夜のどか食いに走ることが
多いので、。笑

お肌全然ですよ(/ _ ; )!
今は寝不足でクマもあり、
ストレスでニキビもあり、。笑
スキンケアもダイエットと同じように
ストレス溜めないのが
いちばんですかねドキドキ

あとは洗顔を朝と夜の二回
必ずすることとか、
最低限のことをしっかりして
生活不順にならないように
することが大事ですかね*

気が向いたらパックしたり、
保湿するときは必ず
リフトアップマッサージをしたり
ニキビにはオロナインを塗ったり
もしています\(^o^)/

参考になれば幸いです\(^o^)/[みんな:05]





photo:13


すぅちゃきちゃんドキドキ
汗かきますよ~!!
前髪は一番汗かくかもです、。
それと私は汗より湿気で
巻きが取れてしまいます(/ _ ; )

そういうときは諦めて流したり、
photo:16


前髪アレンジで前髪を
あげちゃったり、
photo:15


思考錯誤で頑張ってますビックリマーク


はやく湿気のない涼しい日が
きて欲しいですね(/ _ ; )涙





コメント返しのコメントにも
お返事くださった方
ありがとうございました(>_<)
ダイエットのこともっと
書いて欲しいと要望があったので
何かあったら書きますね*

クリュードプレイの私服
どんなかんじにするか
検討中です\(^o^)/
夏真っ盛りでいくか、
秋服を先取りするか、。

要望があったら言ってくださいドキドキ



ちなみにコメントは全部ちゃんと
見ていますよ\(^ー^)/音譜
コメント見てるとすごく
元気もらうのではじめましての方も
遠慮せずにコメントしてくださいね~( ^ω^)ドキドキ



上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿