ツインテール展♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツインテール展♡



先日バラエティ担当の友達←
かなちゃんに誘われて
六本木ヒルズで行われている
ツインテール展に
行ってきました~ドキドキ




可愛いツインテール女子の写真が沢山あり
友達の姿もちらほら。
全部の写真がその人のイメージや
職業に合わせて撮られていて
みんなの個性が出ていました音譜



中には撮影スペースもあって
写真を撮ってもらうことが
できます[みんな:02]
photo:01

ツインテール展だから
わたしもツインテールアレンジに
してみたよ*
サイドを裏編み込みして
残りをツインテールにしました音譜

大好きなぬいぐるみや
小さな机や馬車など。
まるで子ども部屋のような
私の大好きな空間恋の矢


photo:02

かなやんともぱちりアップ

で、実はここで撮ったお写真は
記念にその場で印刷もしてくれて
購入することが出来ます[みんな:01]




仕上がりはこんな感じ!
photo:04

画質もきれいだし
日付も入ってすごく記念になります( ^ω^)



そのあとかなやんのお友達さんも
いらしたからみんなでぱちりドキドキ
photo:05






そして来ていたお客さんとも
撮ったよ(^∇^)♡
photo:06

セーラー服が似合っていて
とっても可愛かったですドキドキ
一緒にとってくださり
ありがとうございました~\(^o^)/






ツインテール展みてたら途中に
ジェラート屋さんがあって
思わず食べちゃいました(^∇^)笑
photo:07



この日はほかにも
ブログ見てます!昨日みました!
と声かけてくれた方もいて
すごく嬉しかったです(/ _ ; )

意外とたくさんの人が
このブログを見てくださってる
みたいで元気もらいました(>_<)!

あとでコメント返ししよ~ドキドキ






ツインテール展23日までですが
皆さんもぜひ行ってみてください!!
今ならLOVE展も一緒に
見れるみたいですよ~( ^ω^)ラブラブ


上野瞳 twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿