CUTiE撮影2日目♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

CUTiE撮影2日目♡




二日目は朝から原宿へドキドキ
なんとこの日もひかちゃんと一緒でした\(^o^)/恋の矢

原宿のオススメショップを
紹介する企画で
アパレルやサロンさん
食べ物屋さんを
まわりました音譜


この日はなんとパンケーキ屋さん
パンケーキデイズにいきました\(^^)/ドキドキ
photo:02







食べたいメニューを選ぶと
その場で生地を焼いてくださって( i _ i )
いい匂いでお腹ペコペコに↑↑
私が頼んだのはキャラメルナッツ!


photo:03



ひかちゃんが選んだのは
ベリードキドキドキドキ

photo:04


生地がふわふわだし
キャラメルソースが濃厚で
バニラアイスも美味ビックリマーク
なんて優雅な朝食なんだろう(´-`).。oO(



パンケーキデイズさん実は
昔から知っていて気になってたけど
いつも混んでるから入ったこと
なかったんです♪

滅多にないグルメレポートで
このお店に行けて
すっごく幸せでした\(^ー^)/ラブラブ






原宿での撮影が終わり、
2本目の撮影へ、。

2本目はある方に
悩みを相談するという企画ビックリマーク
その方はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク





photo:05

武井壮さんドキドキ

テレビでよく拝見していた方と
お会いできるなんてとても感激でした!



質問は
ニキビが出来て困ってる
湿気で髪がうねってしまう
泳げない
の3つを相談したのですが。




もうどれに対しても
面白い解決策を
出してくださりました!

そして面白いだけでなく
何事においてもポジティブ!




わたしも見習おうと思います( ^ω^)!

回答は今度のCUTiEで
ぜひみてみてくださいねドキドキ






優しくて真面目でポジティブな壮さん。
大ファンになってしまいました~\(^o^)/恋の矢


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿