掲載情報!! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

掲載情報!!



1.CUTiE
photo:01

・おしゃれScoop!
・デザートに命かけてます!!
・ジューシー♡ハデ色メイクが気になる



2.ar 6月号
・THE 小顔ヘア図鑑
photo:06




3.choki choki girls vol.36
photo:07


部位別・きゃしゃ魅せテクニック集
~脚を細く見せるテクをお披露目♡~



4.FINE BOYS 6
photo:08

photo:04


全身1万なのに女子が認めるワケ!


5.mer ヘアアレンジ帖
photo:09

photo:11

photo:12

裏編み込みと片編み込みのプロセスを紹介しています☆

6.JILLE Hair
photo:10




7.choki choki
photo:13



TシャツSNAPに
専修の我妻佑磨くんと松本岳くんと
出させて頂いてます♪( ´▽`)*
夢の専修組み共演アップ[みんな:01]

~おまけ~

8.mini
photo:14

開運財布コンサルタントの佳山知未先生にお財布を占ってもらってます!*笑

私のお財布はこちら**
photo:15



中はお花柄なのですが、

よかった点はピンクという色と
リボンの留め具、
ハート柄、周りのフリル、
中のお花柄という点。
ピンクは幸せを導く色で
リボンはご縁を結んでくれるモチーフ、ハートやフリルは幸運のモチーフ、
お花柄もお財布を豊かにしてくれるそうですドキドキ


悪かった点は折財布ということ。
お札は折ってはいけないって
いいますよね( i _ i )

鞄に入らなくてついつい小さな物を
選んでしまいましたが
今度買うときは長財布に
しようと思います♡

他にも持っちゃいけないカードの色
などいろいろ書いてあるので
ぜひチェックしてみてください[みんな:02]





23日発売の物はもう切り替わっている
かもしれないです!

他にも1日発売のものなど含まれているので
お早めにチェックしてみて下さいねドキドキ
よろしくお願いします↑↑↑


iPhoneからの投稿