ぱっつん前髪の編み込みアレンジ* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱっつん前髪の編み込みアレンジ*


普段は基本ぱっつんだったり
重めバングなのですが、
photo:01


巻いても湿気でへなーとしてしまったり、
前髪がいい感じじゃないと
すぐに編み込みで誤魔化しちゃいます*
photo:02



前髪がぱっつんだと
アレンジ出来なそうなんですけど
やってみたら意外とできるんです♪





これも前にやり方教えてくださいと
コメント頂いてドキドキ
とても遅くなってしまったのですが
紹介したいと思います(^∇^)



①まず前髪の1/3~1/2
くらいを持ち、それを3束に
分けます*
photo:04





②裏編み込みをします。
三つ編みをしていき
徐々に残りの髪をすくって
いきます*
photo:06

photo:07




③そしてはじまできたら
サイドの髪を上からかぶせ
毛先を隠します。
photo:09






④あとはリボンがついたピンなどで
留めれば完成です♡
photo:10




はじめは毛が短くて大変ですが
慣れればすぐできますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:11







ぜひぜひお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
photo:12

お父さんにもらった
ラクダの人形(^∇^)音譜


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿