touch Me♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

touch Me♡



5月17日(金)&5月18日(土)に、
MARK STYLERが主催する完全招待制のコレクションが開催されるみたいなんですけど、
知り合いの方が誘ってくださり
お邪魔させていただくことになりましたー( i _ i )ドキドキ

photo:01


TGCとかGIRLS AWARDとか
行きたいんだけどなかなか
予定合わなくて、。
だからこういう普段自分が
見てるようなブランドさんの
コレクションを見れるのは
本当に嬉しいです、。♡

きっとモデルさんも
プロの方ばかりだから
勉強になると思うし
すごく楽しみ♪( ´▽`)ラブラブ




5月18日(土)にはアフターパーティーも開催されるみたいで、
撮影あるのですが帰りに
ちょこっと顔出そうと思ってます*
photo:02


私は、microcosmosで行われるjouetie・elianegigi・merry jennyのアフターパーティに行く予定です☆

誰か行く人いるかな~ラブラブ




なんかサイト見てみたら、
前回のアフターパーティで
1万人の動員を巻き起こした
「サーキット形式」で開催するとか
リムジンで渋谷を徘徊とか
書いてあった!すご~ (◎_◎;)ビックリマークビックリマーク

当日は有名なDJさんなども
沢山こられるみたいなのです♡
そして大好きな土屋アンナさんも
アーティストさんで参加される
そうなので楽しみです**
見れるといいな♡


詳細*****************
EVENT TITTLE:
touchMe After Party “BON –VOYAGE
DAY:5/18(土)

RESIDENT DJ:Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
GUSET DJ: DEXPISTOLS,馬場圭介,YUYA NARA & SACHIKO
GUEST LIVE :Yun*chi
リンク:http://special.runway-ch.com/touchme_afterparty/




今日は学校のあとCUTiEさんの
撮影があったのですが
終ってからドッと疲れを感じ
ふらふらと帰宅[みんな:03]

最近夕方になると
歩けないくらい足がだるくなって
頭も痛くなるんです(>_<)
風邪でもないのになんでだろ~と思ったら
今日は気圧が関係しているみたいですよ!

普段は気圧が↑↑↑と
下から上に向かっていて
それによって体も軽く動きやすいけど
低気圧だと↓↓↓と
上から下へ向いていて内臓とかも
落ちてきて怠くなるんですって!

気圧が体に関係するなんて
初めて知りました(^∇^)[みんな:01]
もうちょっと経ったら
洗濯機にかけた洋服干して
夕飯作ろう~ビックリマーク




上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿