CUTiE撮影と原宿観光♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

CUTiE撮影と原宿観光♡


この前CUTiEのヘア撮影が
ありました\(^o^)/♡

サロンはお馴染みのGARDENさん*
メイクはいつもお世話になってる
徳さん♡♡
photo:01





ヘアは取り忘れちゃったんだけど
ワイヤー入りリボンを使った
編み込みアレンジで
すごく可愛かったですd(^_^o)ドキドキ

背景もピンクで
とってもガーリーな仕上がりに
なっているので
たのしみにしてて下さいラブラブ











撮影後はえびちゃんと原宿ビックリマークビックリマーク
私たち、かなりの頻度で
会ってます、。笑


原宿は撮影などでは行きますが
遊ぶとしてもいつも
カフェかショッピング、。
なんか違う所に行きたいとなって
訪れたのが


photo:02




揚げたてのポテトチップスが
食べられるカルビービックリマーク

またドリンクのメロンソーダが
撮影後の疲れた体に染みるー!
photo:03




ドキドキ
寄り目あんまできてない(^_^;)




その後竹下をぶらぶらラブラブ
外人さんに写真を求められ
記念撮影していると
その外人さんはバク転を
している写真を撮りたいらしく
私とえびちゃんで外人さんを挟み
真ん中で外人さんが何度も
バク転を披露ビックリマークビックリマーク

すごく楽しかったです[みんな:01][みんな:02]



帰り際に最近出来て話題の
ポップコーン屋さんに
初めて入りましたd(^_^o)音譜


photo:04

じゃん\(^^)/


photo:05

じゃじゃん\(//∇//)\




えびちゃんが家族にお土産などを
買うとなんと私の分まで
買っていてくれました~(/ _ ; )

photo:06




初めて食べたけど
本当に感動するおいしさでしたー(ノД`)

いろんなフレーバーが
あったので今度機会があったら
いろいろ試してみたいと
思いますd(^_^o)ドキドキ
photo:07





最近友達と過ごせる日が多くて
充実してるな~\(^o^)/ドキドキ

上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿