kawaii♡モデルショップについて♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

kawaii♡モデルショップについて♡


前回のブログでちょこっと
お知らせしたkawaii♡モデルショップ!
(カワイイマツリで読モの私服販売をするブースです☆



そちらに私も出品させて頂くことに
なりました~♪( ´▽`)♡
なので一足先に出品物をちょこっと
紹介しますねビックリマークビックリマーク




photo:01


トップスとか羽織りとか
ワンピースとかいろいろ
出しています!♡


新品のお品物もかなり
入っております!
前言った通り、
私は買って満足してしまうタイプで
買ったはいいが着ずに眠っている
お洋服がたくさんあったので
思い切って出すことにしました!
着てないのに捨てるのは
もったいないし、
でも今の自分はもう着ないし、

そんな服を私の代わりに
着てくれると嬉しいです♡!






あと、全てのお洋服に
少ないですがメッセージを
添えてあります(´-`).。oO(
photo:02




コメントはひとつひとつちがくて
服のコーディネート例だったり
感謝の気持ちだったり。



カードもいろいろな種類を混ぜてますが
どれも 名前 を入れているので
良かったらそれを目印に
探してみてくださいね!♡


kawaii♡モデルショップの詳細は
サイトでチェックしてみてください!
KAWAii MATSURi !! HP♡


みんなが気に入る服が
あるといいな~)^o^(♡♡

上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿