コメント返し②♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し②♡


photo:01


これはasicsさんのものです\(^o^)/
photo:02






photo:03


十分うれしかったです♡
そしてるんちゃん♡♡
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な一日を過ごして
くださいね♪( ´▽`)*




photo:04


F□さん♡
コメントありがとうございます*
美脚だなんて恐縮しちゃいます!(◎_◎;)あせる
しいていうなら沢山歩くことですかね!
あと一日沢山歩いた足は必ずマッサージして
血行をよくするとスッキリした
足になると思いますよ◎
私がよくやっているマッサージを
書いた記事があるので、
良ければ参考にしてみてくださいね*
こちら*





photo:05


これはyosukeのものです\(^o^)/
今月のminiでも履いています♡
photo:06







photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:12


みなさんコメントありがとうございます!(◎_◎;)
これは確かForeverさんの
デニムワンピです)^o^(ドキドキ
パーカーはFREE'S MARTさんの
最近よく着ているカーディガンで
photo:19

(⇧コレですドキドキ
パーカーではないんです(;_;)





photo:13

photo:14

こちらANAPさんのではないんです(>_<)あせる
こういうデザインはひとつあると
重宝しますよね*
インナー実はUTなんです!
photo:15


白のアリス柄プリントに
一目惚れして購入しちゃいました)^o^(♡






photo:16


真綾さん*
初めまして)^o^(♡
コメントありがとうございます!
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
これからもいろいろ
載せていきますね!♡





photo:17


花音さん♡
コメントありがとうございます!
ブログも見てくれて
本当にありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくお願いします♫






photo:18


MELBAさん(;_;)
わたしのブログ面白いって思ってくれている人がいるなんて感激です!笑
彼女と一緒にがんばります!
もちろん!
写真沢山撮ってブログにまた
載せますね!!♡
いつもありがとうございます)^o^(




photo:20


わああさんありがとうございます♡
プですね!笑
モヤモヤしていたので
とてもスッキリしました♡

日焼け止めはビオレの青いのを
使ってます♡
photo:21

(画像左♡
ビオレシリーズは塗っても
ベタベタしないので
オススメですよ♡




photo:22


れっちゃんさんコメント
ありがとうございます)^o^(♡
人によって合うあわないが
あるかもしれないのですが、
昔やったのが夜6時頃までに
夕食を済ませて寝る前5~6時間
空けるというのが効果的でした)^o^(
これだけでかなり痩せやすい体にも
なるし、結果が出やすいものでしたよ♡

髪綺麗に伸ばすの大変ですよね!
わたしも毛先にダメージが
でがちなので少しずつ
切ってます♡

お互い綺麗なロングヘア
目指してがんばりましょー)^o^(




皆さんコメントありがとう
ございましたラブラブ

デニムワンピのコーデが
思いのほか好評で
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
たまには服の系統を
変えるのもいいものですね)^o^(♡

上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿