お疲れさまでした* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまでした*



今日で3月の撮影は
ほぼ終了しました*


3月はまず胃腸炎で始まった
史上最悪の月(>_<)
大事な撮影に参加できなくなったり
サロンさんとの打ち合わせも
キャンセルしたり、
たくさんの人に迷惑と心配を
かけてしまいました(;_;)

辛いけど無理に行ったら
移ってしまうかもしれないし、
いろんな戦いがあって
精神的にも結構きてしまったり。


でも体調が復活してからは、
たくさんの撮影に参加させて
頂きました(;0;)!!

今月携わらせて頂いた雑誌さんは

・Myベストヘア
・mini
・choki choki girls
・FINEBOYS
・mer
・ar
スナップを含め、ヘアやちょっとした
企画にも参加させて頂いたり。

雑誌以外にも楽天さんの撮影や
サロンさんの作品撮りなど
一日に複数の予定が入ってる日も
少なくなくて。
本当に嬉しい限りでした(>_<)



撮影以外にも今月は
ヘアショーにも参加させて
頂きました*
photo:01


生まれて初めてセンターという役を
務めさせて頂いて、
周りが何も見えないという不安感を
初めて体験することができました*
どれだけしっかりしていて
責任感ある人じゃないと
センターなんて務められない
ってことがよくわかり、
すごく勉強になりましたね(>_<)

でもこの日、私はお人形になる
という夢が叶って本当に
嬉しかったです(^-^)♡




それから、今月は
photo:02


2月12日に行われたmo.up vol.9
のafter partyにも参加しました*

このショーがきっかけで
本当にいろんな人に出会って、
たくさんの人とお友達になれました(^-^)
このショーに参加できたのは
去年の夏に表参道でpalleteのスタッフさんにスナップして頂いたのと
たまたま他のイベントで
そのスタッフさんにお会いしたからな訳で、
ふとした出会いってすごいな~と
しみじみ感じてしまいます*



あ、こんなお仕事ばかりの3月でしたが
そういえば今は春休み!♡
旅行とかはしていないけど
photo:04


何年ぶりかに撮影で仲良くなったなった友達に会ったり
photo:05


たべももコンビと展示会にいったり
photo:06


親友とも話せたり
photo:07


えびちにも会えて
たくさんリフレッシュできました*
みんなに会うとくだらない話や
仕事のこと、お互いの悩みも
相談出来て本当に心が
軽くなりますね。
本当に大事な方々。


あと
photo:09


念願のディズニーにも行くことができ、
photo:11


初のシェリーメイちゃんも
getできました♡
(いつもは小さいマスコットなので

それと、
photo:10


(物心ついてから)初のサンリオにも
行けました*笑


仕事あり、遊びありの
充実した3月。
3月の残りは5日中4日が
お菓子さんのバイトっていう(^-^)/ドキドキ
お菓子屋さんはthe 立ち仕事
なので足のマッサージを
怠らないようにしなきゃですね(^-^)/*

4月は大きなイベントとして
KAWAii MATSURiがあるから
準備やらいろいろがんばらないと♡
あとは4月どんな月になるか
楽しみだな~**

それから最近ちょっぴり
自分のベスト体重よりも増量
してしまったから戻さなきゃです*
photo:13


こんな女の子になりたい(>_<)♡
さーがんばろ*



上野瞳
twitter@tommy96h
気軽にフォローしてください♡
iPhoneからの投稿