バレンタインの夜は、、♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインの夜は、、♡



2月14日はバレンタインでしたねー♪( ´▽`)ドキドキ

女子の皆さんは
何か作られましたかドキドキ
想い想いの人に
渡すことはできましたか?




私は日頃お世話になってる方々に
感謝のチョコレートを作りました~ラブラブ


photo:07



朝から700gのチョコレートを
刻んで100個近くのトリュフを制作*


味は
バニラトリュフ
はちみつトリュフ
ラム酒のトリュフ
の3種類ラブラブ




朝からつくって冷やす時間とかも
あったから完成したのは夜でした 笑
つくったトリュフはさっそくバイト先に
届けたよ~ドキドキ



そしてそのあとは
Gardenさんにメイクモデルに
いって来ました~ドキドキドキドキ
バレンタインだから
サービスでお菓子を
出してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ優

今回はナチュラルメイク講座ドキドキ

photo:03



自分のメイクと比べると
全然違いますねひらめき電球
photo:04





わたしは普段マスカラしないので
サロンさんでメイクすると
絶対違う顔になります~[みんな:01]
しかもメイクで顔が変わりやすいタイプ(^o^)/音譜

雑誌でもメイクが違うから
気づかれないことが多々あります叫び



いいのやら悪いのやら~あせる




<お知らせ>
・2月19日 23:00より
フジテレビ系番組「キャサリン三世」
に出演させて頂きますラブラブ
数秒だと思いますが
お時間ある方はみてください音譜

・ar-1グランプリにご協力
お願いします!!!
エントリーしているスタイリストさんで
グランプリを決める企画です!
私はEntry NO.4のGarland 真木遊さん
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:05


photo:06


グランプリになると
次号でそのスタイリストさんの企画が
組まれるそうです!!
投票してくれた方の中からも抽選で
カット券のプレゼントがあります**

良ければ投票よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

ar-1 グランプリ






さ~今日はフェイシャルケアに
行ってきます~ドキドキドキドキ
超音波でリフトアップしてきます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

上野瞳
tommy96h
iPhoneからの投稿