お気に入りの古着屋さん* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りの古着屋さん*



最近 原宿 下北沢 あたりで
お気に入りの古着屋さんを
探すのがマイブームなんですドキドキドキドキ



その中で原宿のKINJIという
ラフォーレ原宿の向かいにある
Hanjiroさんのビルの地下にあるお店が
お気に入りラブラブ





photo:01






なんたってお店が広いビックリマークビックリマーク
それから入ると右がレディース
左がメンズとくっきり別れていて
見やすいビックリマークビックリマークビックリマーク


品物のバリエーションが多くて
トレーナーなどのカジュアルな物から
ネグリジェのような乙女なアイテムも
本当に沢山ありますラブラブ
お値段もお手頃だし
品揃えがいいし、いつ行っても
品物が結構入れ替わってて
見応えがあるんですドキドキ







わたしは普段古着ばかり着る訳ではないので
初心者にはちょうど良いんですラブラブ


みなさんも原宿に行く機会があれば
ぜひいってみてねラブラブ

下北沢のお気に入りは
また今度紹介します~ドキドキ


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿