祝♡ブログオフィシャル化!!! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝♡ブログオフィシャル化!!!





みんなからのコメントで
気づきましたビックリマークビックリマークビックリマーク





なんと!

このたび
私のブログがオフィシャル化に
なりました~~~(;_;)ドキドキ




photo:01






嬉しいビックリマークビックリマーク

夢の
Powered by Ameba
だよ~~~笑

わたしの夢がまたひとつ
叶ったー(;_;)恋の矢
オフィシャル化は2013年の
目標のひとつだったんですビックリマーク
まさかこんなに早い時期に
夢が叶うなんて思っていなかったので
本当に嬉しいです(>_<)

これからもっと
いろんなものを発信して、
みんなのためになるような
ブログにできるよう
がんばります!!




オフィシャル化に伴い、
フリースペースも
ちょっとリニューアルしました♪( ´▽`)
Twitterも
photo:02


からフォローできるので
よろしくお願いしますドキドキドキドキ


それとWebモデルの依頼も
Colorsさん(Webサイト制作会社)
photo:03


からできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
(直接メッセージも受け付けておりますのでお気軽にどうぞドキドキ






なんか昨日から嬉しいことが
起きすぎてて、。
占いで1月後半から
運気が上がるビックリマークって
書いてあったの当たってたビックリマークビックリマーク

本当にみんなありがとう♡

これからもよろしくお願いしますドキドキ


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿