重要なお知らせ* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

重要なお知らせ*



最近フォロワーさんで
わたしに お手紙を出したい
といってくださる心優しい方が
いらっしゃって、。

直接みなさんにお会いできる機会
ってわたしはまだまだ少ないから、
どうしようかなー
と思ってたのですが、、。




なんと!


いまWebの撮影でお世話になっている
Webサイト制作会社のcolorsさんが
事務所にお手紙を送っていいと
言って下さいました(;_;)ドキドキドキドキ






ありがたいーー!



本当みなさんに支えられて
色んな夢が叶っています、。


お手紙を送ってくれるといってくださったみなさんも、
colorsさんも本当にありがとうございます!!

宛先がちゃんとでき次第、
みなさまに報告させて頂きますねドキドキ
なのでみんなもお手紙書いて
待っていてくれると嬉しいなラブラブ





取り急ぎ報告でしたビックリマーク
みんなーよろしくねーーードキドキ
photo:01


photo:02


ふふふんドキドキ
あー幸せードキドキ


上野瞳
twitter@tommy96h
気軽にフォローしてくださいドキドキ
iPhoneからの投稿