初詣* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初詣*



今日は初詣にいってきましたー*



photo:01



昨年いちばんお世話になった原宿の
明治神宮です*
今年も沢山訪れる機会がありますようにって
お祈りしてきました\(^o^)/

おみくじもひいたよ♡
photo:02





ここのおみくじ大吉とかじゃなくって
神の声的なおみくじでした。笑






とりあえず正月太りならぬ
年越しうどん太りしました_| ̄|○笑
photo:03


冬休み中に戻すの目標に頑張ろう。

2013年の第一目標が
ダイエットだなんて、。
つらた\(^o^)/


上野瞳@tommy96h
iPhoneからの投稿