2012年振り返り*上半期 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年振り返り*上半期



今日は2012年最後の日*
まったくそんな感じはしなくて、
特に違うことと言えば
なんだか今日は寒くないし
いいお天気だなー ってことくらい。


でも振り返ってみると、
2012年は本当にいろんなことが
ありました*


1月
元旦につづと初詣にいく。
ここで私はつづに
「今年はいい年になる気がする。
いや、いい年にしてみせる。」
そう言いました。
2012年のわたしの目標は
いろんなことに挑戦する
ポジティブになる
月に一度雑誌に出る
でした。


成人式。


photo:05


photo:06


photo:12


いつもお世話になっている
カメラマンさんに
写真を撮ってもらうことができ
一生の記念になりました。





photo:01


サロン帰りに初めてzipperさんに
スナップされる。
zipper昔からずっと
読んでる雑誌だったから
すごく嬉しかったのを
覚えています。
しかも自分が思っていた以上に
大きく載せてもらって
本当泣きそうになりました。




2月
大学が春休みでハワイ旅行や
京都 大阪 旅行に行きました。
これで2キロ太って顔がパンパンに笑
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


友達の顔隠しでやった落書きが酷すぎる笑




photo:02


ネイルMAXで生まれてはじめて
ウェディングドレスを経験。
大きなリボンのついた
超かわいいカラードレス(´-`)♡
幸せだったなー





3月
人生初?
サロンモデルとしてはじめて
雑誌に載る。
photo:13


しかも大好きなUsed MIX
photo:14


これがBRIDGEの大元さんとの出会い。
これがサロンモデルとして
雑誌に出させて頂けるようになった
きっかけだった気がします。




4月
もっと自分で何かしなきゃだめだ!
そう思っていたところをUsed MIXさんに企画で呼ばれ(;_;)
しかも自分が読者モデル募集に応募しようとした矢先の話で
夜嬉しくて泣きながら帰宅。笑
なんと、呼ばれた企画が
大好きなあいなさんによる
プロデュース企画で(;_;)
憧れの人にメイクしてもらったり
一緒にお買い物したりして
本当に楽しかったです*





5月
ついにUsed MIXさんが発売。
photo:15


ドキドキしながら開けて見る。
すると、



photo:16


1ページに大きく自分が
載っていて(;_;)
本当に信じられなかった。
ほかにもお買い物中の写真とか
ヘアも沢山載っていて、
すーごく嬉しかった。
photo:17







6月
えびちゃんと初遊びでディズニーにいく。笑
初めての遊びがディズニーって
いま思うと結構やばいですよね(´-`).。oO笑
photo:18





こう考えるとまだまだ
今年の上半期は撮影とかも
少なかったんだって
自分でちょっとびっくりです*



ではでは
次の記事は本当にいろいろあった
下半期!

上野瞳@tommy96h
iPhoneからの投稿