米島返 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

米島返



タイトルみてなんだろ?
って思いましたよね?笑



これはいつもコメントやリプくれる
女の子がコメントした!って意味で
使っていた米島下をちょっくら
拝借してみました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



ということで米島返していきます*笑



今回初めてコメントしてくださった方が
たーくさんいらして本当に
嬉しかったです(;_;)

最近美容師さんとか編集部の方にも
見たよーって言ってもらうことが増えて
本当にいろんな人にこのブログ見てもらえているみたいでドキドキ
幸せです\(^o^)/ラブラブ





では個別に返信していきますね♡


MELBA\(メ´台… さん

はあぅ、分かりやすいしかわいい写真だしもうだめですわたしどうしたらよいのやら…

↑これ読んで笑っちゃいました笑
わたしはいつもぱっつん気味なので
あまり前髪はアレンジ出来ないのですが
参考になれば幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))


ハニホコ売ってるのですか?
わたしも探してみますドキドキ





るんちゃん
あのワンピース傑作だよね!
わたしもはじめ見たとき
びっくりしたよ(´-`).。oO

わたし元本当黒ぽっちゃです。笑

いつもありがとうるんちゃんドキドキ





あみさん*
初コメ&アメンバーありがとうございます♪( ´▽`)
ダイエットの記事少しでも
参考になればいいのですが(>_<)
あまり無理せず地道にがんばりましょ♡
わたし応援してます\(^o^)/音譜







ちきぬんさん*
あたたかいコメントありがとう
ございました♪( ´▽`)
おかげさまで体調よくなったし
クリスマスパーティもたのしめました♡






まいちょんさん♡
いつもコメントありがとうです♪( ´▽`)
えりかとは会ってるんですか?笑
勉強もがんばってくださいね♡
投票はじまったらまたお知らせします♡







あきのんさん*
いつもコメントリプありがとうございます♪( ´▽`)
ar出たらよろしくお願いします(>_<)笑
課題がんばります!
あきのんさんもフラとテストお疲れ様でした♡






たけののさん*
初コメントありがとうございます(;_;)
タイムリーとのことで少しでも力になれたら良かったのですが、
減量はストレスも溜まると思うので
好きなことしてリフレッシュも
してくださいね♪( ´▽`)
あまり無理せずお互いがんばりましょ♡







キムチさん*
コメントありがとうございます(;_;)

接し方かわりますよね。
わたしは小学生の頃からかってきた男子とかがいきなり態度かえてきて
びっくりしました( ̄^ ̄)!

ダイエットは周りにも影響を与えてしまうから本当すごいですよね !

誘惑にまけずがんばりましょ!笑





あやぽんさん

こんにちは♪( ´▽`)
先日は長々コメントしてくれて
ありがとうございました*
わたしの方こそ泣きそうに
なりましたよ(;_;)

運動やっている方ってやめると
太っちゃうんですよね(>_<)
私の周りにも部活引退後太っちゃう方いらっしゃいました!
でも長距離やってらしたなら
走るのは好きなんですよね?

趣味の感覚でまた走ってみるとから
どうかな~??

あとマッサージとからオススメですよ♡
わたし去年くらい足や顔のマッサージ
するようになったんですけど
体重が一緒でも顔や足はいまのが
絶対スッキリしています!

美肌で気をつけてることは
通年日焼け止めを塗ってることと
夏はなるべく日に当たらないようにしてることです!笑
日傘は必須だし日焼け対策で
マスクとかしちゃいます!
そのくらいやらないと私やけやすい
体質なので日に当たらないよう
必死です!笑

ニキビはこの年になったら
自然とできなくなりました♪( ´▽`)
あとはストレス溜めないことですかね!
悩みとかでイライラしちゃったりすると暴食して次の日ニキビ。
更にストレス。
なんて悪循環が続いちゃいますからね♪( ´▽`)

ストレス溜めないにはポジティブになるのがいいのかも!
最近何事もポジティブに考えるようになってあまり悩まなくなりましたよ\(^o^)/

大丈夫大丈夫、いま悪くても
絶対何かいいことあるから。

って自分に言い聞かせてみてください\(^o^)/





みいさん*
どうも~DietTeacherUenoです\(^o^)/←
みいさんコメントやリプありがとうです♪( ´▽`)
みのりさんももう覚えましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
みいさんもダイエット中なんですね!
少しでも参考になると良いのですが(´・_・`)

素敵な報告聞けるのを楽しみに
しています!

それとGarlandの話嬉しくて
真木さんに伝えちゃいました!笑
みいさんのこと伝えてあるので
今度いったとき話してみて
くださいね♪( ´▽`)

またなんかダイエットの悩みなど
ありましたら気軽にコメントして下さい(*^^*)




この間、伊藤先生の、。さん
こんばんは、この間、伊藤先生の
って名前!笑
もしかして伊藤先生の授業
受けてますか?って聞いて
下さった方かなー?

サーチェン遺伝子気になります!
早速読みたい本が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
今度探してみますね!
ありがとうございましたドキドキ




鈴木さん
先日はアメンバーありがとうございます♪( ´▽`)

まいちゃんの写真みて来てくれたとか
うれしすぎます(;_;)
わざわざ本当にありがとうございます!

わたしも最初はサークルすごく悩んでて、、
入らないと友達出来ないんじゃないかって。
でもサークルには良いところも悪いところもあって、
友達はたくさんできるけど
すべての人全員と仲良くなれるか
って言ったらそうではなかったし、
本当に自分が好きなことじゃないと
多額なお金がかかりますからね*

本来の目的である学業より
サークル中心の生活になって
単位がとれない人とかもいて
それじゃ元も子もないなって。

結局入らなかったけど
入らなくても関わりたい人とは
関われているし全然後悔してません(*^^*)

なんか長く語っちゃってすみません。笑
また気軽に遊びにきてくださいねドキドキ



かーくんさん
実は今年の4月号のネイルMAXの
ときに成人式ネイルで取材に
してもらってます( ´▽`)ラブラブ

紫にピンクのグラデーションの
晴れ着です\(^o^)/ドキドキ
ネイルはセレンの河瀬さんでしたドキドキ
photo:01





有栖川さん*
初コメントありがとうございます♪( ´▽`)
arお読みなのですね!
わたしもずっと読んでいた雑誌なので
撮影が決まったとき本当に嬉しかったです(;_;)
3月号たのしみにしていて下さい!




まみっ娘つが...さん
初めまして
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ダイエットって本当に難しいですからね!
わたしも偏食で食生活見直さなきゃなと思います(;_;)

とにかく毎日楽しくすごすことが
健康につながると思います\(^^)/ドキドキ

わたしも大好きですーラブラブ



ずんださん*
ずんださんの彼氏が同じ学部なんてびっくり、、、笑
遊園地デートたのしんでくださいね♪( ´▽`)♡
arのコメントもありがとうございます♡
またはじまったらお知らせしますラブラブ





長くなってしまいましたー(;_;)
みなさんコメントありがとうございましたーーー(*^^*)

良い週末を過ごしてくださいね音譜


上野瞳@tommy96h
iPhoneからの投稿