コメント返しとスキンケア&ベースメイク | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しとスキンケア&ベースメイク


みんないつもコメントありがとう(;_;)♡
今日はざっくりになっちゃうけど
コメントかえすねー!

hanaさん、
わたしの方こそありがとうなのですドキドキ
参考になれば幸いです(*^^*)


はむちゃんドキドキ
最近ね、撮影ですることに慣れてから普段もすることが多くなってきちゃったの(;_;)
あんず油はむちゃんの髪にも合うといいなビックリマーク



あ、みんなショートのブログまんまと
騙されてくれてたー\(//∇//)\ドキドキドキドキ

ヘアショーのショートが好評で
嬉しい!

ずんだちゃんのコメントや
るんちゃんのコメント
あおいちゃんあきのんちゃん
かーくんのコメントも嬉しい!
ヒラタちゃんにも会いたいし
まっちゃさんが読者登録してくれたのも
ぜーんぶ嬉しいよ!






Tommyさんやあきのんちゃんに
聞かれたスキンケアのこと!!

考えたんだけど、わたしスキンケアって特に
たいしたことしてないんですよねー(;_;)あせる

チョコも毎日食べてるし
最近はポテチも加わって、。笑
最近チョコとかに耐性がついて
ニキビとかできにくくなったのかも!←

日焼け止めは年中塗ります!
春夏は日傘さします!
洗顔は水でします!
洗顔したらすぐ化粧水します!
撮影前はパックします!
ファンデは塗ってません!
代わりに日焼け止めとBBクリームとか肌色のものを混ぜて塗ります!

photo:01



わたしはビオレとちふれドキドキ
ビオレはべたつかないから
本当オススメ!
ちふれの下地はいつも使ってた
オルビスのものが切れちゃって
急遽買ったけどすごくいいですドキドキ


これにプラスして乳液を混ぜると
のびが更によくなりますドキドキ



下地が塗れたらパウダーを
本当軽く気持ちで塗ってます(*^^*)

それくらいです!





ニキビとかができないようにするには
薬とかよりもなにより
ストレスを溜めないことだと
わたしは思ってます\(^o^)/ドキドキドキドキ

わたしの場合悩みとか嫌なことあったりするとすぐニキビできちゃうの(;_;)DASH!




だから好きなことやたのしいことしてる
最近はニキビが全然できませんラブラブ


今日もbloocHの溝口さんに
ネイルをオフしてもらってきて、
その間溝口さん以外にも
bloocHのみなさんと
おしゃべりできて
とっても楽しかったです\(//∇//)\ドキドキ


明日は朝撮影なので寝坊しないよう
はやく寝なきゃー\(//∇//)\ドキドキ


あっ!最近ハマってることもう一つ!
ファンタを半分凍らせて
シャーベットにして飲む!笑

おいしいから
みんなやってみてドキドキ
くれぐれも未開封では
危険だからやらないでねドキドキ



慌ただしい終わり方ですが、
みなさまお休みなさい(*^^*)⭐

photo:02


iPhoneからの投稿