コーディネートに参考にするもの* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーディネートに参考にするもの*


かぁービックリマーク

なかなか難しいですねー!

わたしは結構頭で想像して
コーディネートを組み立てることが
多いです\(//∇//)\ドキドキ


こんな服がきたいなー


って思ったらそれを探し歩いたり



たまたま可愛いアイテムを見つけたら
それに合うコーディネートを考えて
それが手持ちにあるもので補えるか考えて
持ってなければそれを探し歩きます。笑


とにかく探してるものが見つかるまで
歩きまわるタイプなので
渋谷原宿新宿下北沢らへんを
一日で周りまくって欲しいものを
見つけ出します\(^o^)/ラブラブ





あと必ず試着するかなビックリマーク
ワンピースだったら丈感とか
ボトムスのウエスト
トップスのサイズ感
見てるのと着るのじゃ
全然ちがうし色も見てて可愛いと思っても着ると別の色のが自分に合ったりするのでラブラブ


とにかくコーディネート考えてるときって
たのしいですドキドキ
女の子に生まれてよかったって思います\(^o^)/

こんな感じですラブラブラブラブ



好きなアーティストさんは

椎名林檎さん
東京事変さん
レディガガさん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
YUKIさん
Charaさん

です!
基本的に女の人が好きです(*^^*)

音楽が好きだったり
歌詞が好きだったり
声が好きだったり

あとはショップで流れている曲が
頭から離れなくなるかなドキドキ
タイトルやアーティスト名が
わからなくてごめんなさい(;_;)


わたしも合唱部だった頃
即興で歌歌ってましたよー(*^^*)
みんな元気かな?



今日は学校です\(^o^)/
みんな今日も一日がんばろうビックリマーク


上野瞳

iPhoneからの投稿