デザインフェスタ vol.36 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザインフェスタ vol.36


にいってきましたードキドキ



photo:01




とにかく人人人!
すごい人です!


わたしもF-104のお嬢様学校少女部のブースで
お手伝いしてきたよドキドキ

兄の手づくりワンピースと
ストッキング、新作らしい
靴下止めを着用!
photo:02








靴下止めはまだ試作なのに
たくさんの方にカワイイ!
ほしい!と言ったお声を頂き
嬉しい限りです!


球体関節ストッキングの方も
50足用意していましたが
1時間30分ほどで
全て完売いたしました!

本当にありがとうございます(>_<)♡




そしてなんと今日は、
NHKの東京カワイイTVさんも
わざわざ取材にきて下さりました!



取材を受ける兄
photo:03






カメラを向けられると
ガチガチに緊張していました。笑

東京カワイイTVと言えば
わたしの大好きなモデルの
青木美沙子ちゃんも
出られている憧れの番組!

兄とよく
東京カワイイTV出れてら
やばいよねー。
という話をつい最近していたばかり。

その夢が今回叶ってしまいました。
すごい進歩ですよね。
いい忘れちゃったけど
お兄ちゃん、本当におめでとう!




それからわざわざきてくれた
みさきちゃんたちありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


photo:04



差し入れまでいただいてしまった(;_;)

photo:05


ドーナツ超美味しかったー♡
ありがとうね(>_<)♡




帰りに偶然高校の友達に会いました♡
緑久々だったね♡笑
心配おかけしました♡笑
photo:06




短い時間だったけど楽しかったです♡
とりあえずこれから原宿向かいます!
夜はナプラナイト!ヘアショーだよ♡


iPhoneからの投稿