メイク道具とメイク方法*1 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メイク道具とメイク方法*1



以前メイク道具とメイクの過程が
知りたいといってくださった方が
いたので(わたしなんかのメイクに
興味持ってくださってありがとう
ございます( ; ; )( ; ; )
紹介しますね( ´ ▽ ` )ノドキドキ



紹介する程でもありませんが
いつもつかってるメイク道具
です\(//∇//)\


photo:01



キャンメイクのアイブロウと
ANNA SUIのビューラー
ケイトのアイライナー
マジョマジョのハイライト
dodoのラメライナー
無印良品のチーク
レブロンの赤リップ。




アイライナーはペンシルが
苦手でずっとケイトの筆タイプ。
あとはアイブロウもらいもので
チーク、ルージュ、グロスに
関しては試してみて発色が
よかったら買うのでこだわりの
ブランドとかはありません。




下地にはこのふたつ
photo:02


ビオレの日焼け止めと
ちふれの下地を混ぜて
つかいます。
photo:03


ちふれ以外にもオルビスの
日焼け止めクリームを
つかうときもあります( ´ ` )ノ音譜

これでベースはおしまい*
ファンデはもってないので
塗りません。
わたしが塗ると 塗りました感 が
出てしまって変なのです(>_<)


アイメイクに入ります。

長いのでつぎの記事へ!




iPhoneからの投稿