きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松です( ´ー`)

※骨折シフォン君…手術することなく完治しました👋😆🎶✨

さて、
お久しぶりのブログすぎて
読者さんからも、忘れ去られてるんではと思いますが(^_^;)
とりあえず最近の近況報告したいと思います(^_^;)

去年からフルタイムで事務のお仕事していますが
時々整理収納セミナーや
整理収納サービスもさせていただいています



また整理収納記事は
収納シューレのサイトで詳しく書こうと思っています‼️

娘たちもすっかり大きくなり
上の子は高専で寮暮らし
下の子は中学生に
※母の誕生日のときの写メ


※最近のプリクラは詐欺のような変貌ぶりですな(笑)

お仕事ばかりでもなく
相変わらず息抜きして
今というときを楽しもうと思ってます(笑)


とりあえず生きてます(笑)

※ウサギと犬に癒されてる下の子

ついついFacebookばかりになって
ブログ放置しっぱなしではありますが
また書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします