きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松です(^-^)/

ついに子供部屋に二段ベッド購入しました(^-^)/



7畳の子供部屋にどうやっておこうか
さんざん悩んでましたが(>_<)
思ったより圧迫感なしでよかった(*^^*)


この配置だと勉強机も2つ置けました(^-^)

北東に白の二段ベッドを置いたので
心配していた明るさも大丈夫(*^^*)

どんどん殺風景?になる娘の机回り(笑)



こちら四年前のFacebookの記事です

四年たっても考え方は
いまだに変わらず(*^^*)

夜は疲れてるしゆっくりしたいので
片付けるのは朝にしてもらってます

朝は何時までに出掛けるからと
ダラダラ片付けなくてすみ
すごくスピーディー(笑)

子供部屋は毎日掃除機はかけないので(^-^;
かける日に片付けてもらってます

我が家の片付けは結構ゆるゆるしてます
そりゃ毎日スッキリしてるのもいいけどね(^-^;

結局は自分がどう暮らしたいかなので

私は忙しいときはできないので
そんな自分を許しています
潔癖のようにきちきちしすぎず
ゆるゆる(^-^;

家族にも無理のないように
それが私の理想でもあるかな(^-^)