おはようございます、冨永です。


誘うつもりは一切ありません。

ただただ現状(あなたの現在地)を理解してもらい、

今の世の中に危機感を持ち、

同じ思いとなる方のみお伝えするだけです。


何をお伝えするのか?

それはこの先あなたが経済的・時間的不自由のない生活を送ることが出来る「

これまで何とかなってきたと思います。

ですが少しずつ確実に生活は苦しくなり、

その分これまでより多く働かざるを得なくなっていきます。

そのことには皆さんもお気付きのことだと思います。

なので、

この先より生活が苦しくなる前にどうすれば良いか、

それを真剣に考える方にだけお伝えしています。


やるべきことは、

どうすればいいのか教え(情報取得)てもらう。

その後どう行動するかはあなた次第。

本当にそれだけです。

知りたい方は下記のチャットアプリから直接私に連絡を下さい。



https://www.wowapp.com/w/tommy205/join