おはようございます、冨永です。


今の世の中、どうすることが効率よく確実に稼げると思いますか?



どうやって稼ぐのか

その「情報」を得て行動に移す。

それだけです。



私はその「情報」を得る行動をとっているため、

お陰様でいくつかの不労所得をいただいています。

普通に生活してたんでは絶対に知り得ない情報を、

聞いたほうがいいと強く強くY氏が伝えてくれたことから始まりました。

そこで私も「情報を得る」という事を学び、

後はその情報に対して行動しただけ。

ほとんど労力を使うことなく不労所得をいくつか得る形となりました。

稼いでいる人と同じことをしているだけなんです。



今の世の中新型コロナの影響で、

・仕事がなくなる

・給与減額

など、これまで以上にお金の悩みが増していると思います。

だからこそ情報を得て行動に移して少しでも収入を増やしておくべきだと思います。