おはようございます、冨永です。


これまでの流れを変える。

これって物凄くエネルギーが入りますよね。

・考え方を変える

・癖を変える(直す)

・生活リズムを変える

・仕事を変える

こういった自分の中に自然とできたマイルールや流れを変えるのは物凄くエネルギーを要します。

また何か新たなことにチャレンジするということも生活リズムが変わるので同じです。

ですが、

これまでの人生と違い、経済的余裕があり、時間を思い通りに使える人生に変えるのに大してエネルギーは要らないんです。

やることは、

「的確な情報を得る」

それだけです。

例えばFXですが、自身で裁量取引をしてもなかなか資産は増えませんよね?

では、

「月間で最大15%取れるシステムがある」

という情報を得て、そのシステムに100万円投じたとします。

勿論複利での運用です。

この情報が本当で、上記の運用が出来たらどう思いますか?

働く必要なんてないですよね?

となると経済的余裕ができませんか?

期限のある残りの寿命を自由に使うことが出来ませんか?

これが「的確な情報を得る」ということなんです。



これまで(人生)の流れを変えるために、

一歩踏み出すことが大切です。

そこにエネルギーは要しません。



情報は得るべきです。

あなたの流れを変えましょう‼︎