本日は「失敗って何?」について

おはようございます、
冨永です。



失敗って何でしょうね?
何を持って失敗というのか?


ん〜🤔
考え方は様々ありそうです。


・チャレンジした事に対して
 目標を達成できなかった

・目標は設定したが実行しなかった

・目標すら設定できなかった

・何も考えなかった


上記の中で、
あなたにとってどれが失敗ですか?


もしくわ上記以外に
「失敗とはこれだ!」
ってものがありますか⁇


私の中での1番の失敗とは
「何も考えない・何もしない」ことです。


野球でいうと
プロ選手が試合日なのに
家で寝てるレベルですよ(笑)


成功もクソもない。


バッターボックスに立たないと始まらないといったレベルではありません(笑)


試合にすら出ていない
試合のこと考えていない
訳ですから。


これは最大の失敗です😑


そう、
行動しなければ何も始まらないんです‼︎
失敗すら出来ないんですよ😭


上手くいかないにせよ
せめて失敗ぐらいしたいですよね💦笑




皆さん、失敗したくないですよね?

※何か文章的に矛盾してるけど(笑)
 そこ気にしちゃダメ🙅‍♀️


成功への第一歩となるのは
情報を取得することです!







ではでは、
その情報を無料でお伝えしますので
共感出来る方は下記のURLから直接私にメッセージを下さい✨