昨日はオッサンと美容院★


すっきりさっぱりー♥


からの知美ちゃんに


ドーナツ差し入れして


オッサンを垂水まで送ってあげて


勝也と合致♪


父の日のプレゼント買いにー(♡˙︶˙♡)


あたしは父にポロシャツ





↑これ(笑)


勝也には


保育園の入園許可書あげた1


これでいつでも隼冬お迎え行けるね!


よろしくです(*´˘`*)♡


隼冬からは勝也に






カエルの時計!


「かーく だいすき」


やって(・∀・)


うん、「ん」書くの難しいよね(笑)


勝也喜んでくれて


良かったね隼冬1


で、お寿司行ってんけど


あたしお茶こぼしてもーて


隼冬にかけてもーて


ばり焦った!!!!


火傷にならんで良かったー!


隼冬泣きそうなってて


これやばい!


思ったら


「ズボン濡れた(๑• ₃ •๑)」


て(笑)


すぐ乾くわ!!(笑)


あ、昨日服買いましたー







Tシャツ2枚
ショーパン
タンク
ネック
11111


明日着ようかな♪


台風、ほんまどっか行って(笑)


旅行の準備して寝ますー





自由(笑)