今日は仕事終わって
隼冬迎えに行って
予防接種~
先週は泣かなかったのに
今日は断固拒否(笑)
いや!絶対いや!!
言うてる間に
先生ササッと終わらせてくれた~
さすがプロ(笑)
もう終わったよー
言われ
痛さ感じる間もなかったくせに
「痛い~腕折れた」
言う息子。
骨 関係ないし(笑)
ご褒美にラーメン食べに行って
ピヨ合致してスタバ★
カフェモカ
シフォンケーキ
9割?
もう10割?
仕事の話。
頑張ろ!!
とりあえず、時給あげてください(笑)
ローソン寄って帰宅~
たばこ4箱も買っちゃった

ストックいっぱいって
ちょっと幸せ~
