今日は仕事終わって


隼冬迎えに行って


予防接種~


先週は泣かなかったのに


今日は断固拒否(笑)


いや!絶対いや!!


言うてる間に


先生ササッと終わらせてくれた~


さすがプロ(笑)


もう終わったよー


言われ


痛さ感じる間もなかったくせに


「痛い~腕折れた」


言う息子。


骨 関係ないし(笑)


ご褒美にラーメン食べに行って


ピヨ合致してスタバ★





カフェモカ1シフォンケーキ1


9割?


もう10割?


仕事の話。


頑張ろ!!


とりあえず、時給あげてください(笑)


ローソン寄って帰宅~


たばこ4箱も買っちゃった1


ストックいっぱいって


ちょっと幸せ~